SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ファミリーセールの収穫♪【Part2】 [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

先週の金曜日、SANEI INTERNATIONAL(サンエー・インターナショナル)
ファミリーセールPart1へ行ってきましたが、
本日より2日間は、Part2が開催だったので、
またまた新宿まで行ってまいりましたv

今日は"Pinky&Dianne"などのお店も出るとのコトだったので、
手袋やマフラー、ハンカチなど、小物系を期待してたのですが、
残念ながらほとんど小物がなかった~(泣)
ということで、結局店内をひたすらぐるぐるして、
今日は洋服をいろいろGETしてきました。

中でもお気に入りなのが"VIVAYOU"のスカートv

VIVAYOU.jpg

春くらいに使えそう!って思ったのと、
ウエスト部分のデザインがとっても気に入って即決v
定価の70%オフでGETしちゃった♪(*´艸`*)ウヒヒ

後ろチャック可愛いです。
でもね、後ろチャックには苦~い思い出があるのです。
女性モノのスーツって、後ろがチャックになっているの多いでしょう。
昔面接の時、チャック前回で、電車乗って、乗りついで…
目的の駅着いた時に、後ろから女性が小声で、
「チャック開いてます…」って( ゚Д゚)!!!!!
あまりに驚いて、「すいません!」って返答しちゃったよ。
だから後ろチャック要注意、要注意。


帰ってきてから買った洋服を並べて、
レギンスと合わせたらいいだろうな~とか、
この間買ったジャケットとも合うよね?なんて、
一人妄想にふけってました。

それにしても1月、2月と買い物しすぎちゃった気も…?
なんだか最近外出れば欲しいものがイッパイあって、
街中が目に毒だわ。

とりあえず着ない服オークションに出したりして、
ちょっとお部屋の整理しないとね。
すでに服が溢れすぎて、ダーリンからクレーム状態。
とうとう自分の収納スペースじゃ足りなくなって、
コッソ~リ、コッソ~リ侵食中…(笑)

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 12

nano

春っぽい柄もいいですね
まだ寒いですが、お洋服から先取りです♪
by nano (2010-02-05 22:44) 

ちゃるこ

可愛い~!
いつもキャンベルさんが選ぶお洋服を見ていると
お洒落さんなんだなぁ~って思います♪
春が待ち遠しいですね!
後ろチャックに要注意^m^
by ちゃるこ (2010-02-06 00:46) 

ななみみ

素敵なお洋服ですね♪
キャンベルさんのようにオシャレなママに…
絶対無理(>_<)(笑)
by ななみみ (2010-02-06 12:16) 

明

可愛いですね~。
チャックはないんですが、スカートが
めくれてた事があります( ▽|||)サー
レギンスはいてたので、パンツは大丈夫でしたがw
by 明 (2010-02-06 13:21) 

ふたば

素敵なスカート。春にぴったりって感じ♪♪
服があり過ぎてたいへん。オークション
に出せるほど新しくもなく、ばんばん処分
しました。それでもまだまだ沢山ありすぎ。
by ふたば (2010-02-06 15:29) 

sarisari

春らしくって可愛いスカート♪
いいなあ~(;_:)
by sarisari (2010-02-06 16:29) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
そうそう、春になってから買うとまた高いから、
安く春っぽいもの先取りGETしときましたv
by キャンベル (2010-02-06 23:15) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
あら!ホントですか!嬉しいです(*´艸`*)
ただ、買ったものをそれぞれコーディネートするのが苦手なのよね。
上手にいろいろ組み合わせれる人になりたい~。
チャック、ホント要注意です…(笑)
by キャンベル (2010-02-06 23:17) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
そんなことないですよ~!
ななみみさんはお子さんがムスメさんだし、
将来服の貸し借りができて楽しいかもですね!
是非オシャレなママ目指しちゃってくださいv
by キャンベル (2010-02-06 23:18) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
えっ!( ゚Д゚)!!
スカートペラリですかっ!
気づいた時がなにより一番恥ずかしいですよね。
私は謝って硬直しました(笑)
by キャンベル (2010-02-06 23:19) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
やっぱり女子は服沢山ありますよね!
毎シーズン欲しいものが沢山でてきちゃって、
お金がいくらあっても足りない~(笑)
by キャンベル (2010-02-06 23:20) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
SALEだったのに、ステキなスカート見つけて飛びついちゃいましたv
定価でも迷っちゃうくらい気に入ったデザインだったので、
とってもお得に買えちゃった♪
by キャンベル (2010-02-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。