SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Pastelランチ☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

100212_124013_ed.jpg
只今遅めのランチ中。
久々にパステル来ました。
今週のランチにあった、チキンと野菜のトマトソースミモザ風を注文。
ドリンク付きで860円です。
ところでミモザ風って、何??
時々耳にするけど、気に留めてなかったわ。
ミモザ知らないの、私だけ~??

そうそう、パステルと言えば、
"なめらかプリン"がイチオシで美味いよね。
食べようかな、どうしようかな。
でも最近甘いもの食べ過ぎな気も…

あ、でもバレンタイン近いことだしいっか!?
100212_132009_ed.jpg
なんて、言い訳していただきます。
今年は皆様バレンタイン、誰かにあげますか??

私は…
男性からの逆バレンタイン、待ってます~♪(笑)

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

デルフィニウム

逆バレンタインはいいですね。w
お互い^m^もらえますように。
by デルフィニウム (2010-02-12 13:51) 

newbau

パステルのなめらかプリン、おいしいですよね~♪
自分でもトライして、何度も作りましたよ~^^
 スタッフ K~

by newbau (2010-02-12 14:21) 

ぴんくま

ミモザは黄色い細かなお花ですねv
たぶん、かかっているチーズ(?)を見立てたのだと♪
ウチは明後日、バレンタイン・ギョーザです(笑)。
by ぴんくま (2010-02-12 22:06) 

ゆかりん☆

パステルのなめらかプリン!
私も大好きです♡
by ゆかりん☆ (2010-02-12 22:47) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんにちは~!
逆バレンタインいいですよね。
だって、女子のが、チョコ好き多いもんね(笑)
by キャンベル (2010-02-13 09:55) 

キャンベル

>newbauさん
こんにちは~!
なんと!ご自信でもトライされたのですかっ!
すごい~。
なめらかプリン、自分では作れる気がしません。
ちゃんと焼けたのだろうか?なんて、
心配になっちゃったり(笑)
このとろとろ感がたまらないですよね。
by キャンベル (2010-02-13 09:56) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんにちは~!
ミモザってお花なんですね~。
あぁ~そういえば、ミモザ風サラダにも、
黄色と白のお花みたいの乗ってた気がする…
ぴんくま家はバレンタインギョーザなんですか(*´艸`*)
くれぐれも置き場所にはお気をつけて(笑)
by キャンベル (2010-02-13 09:58) 

キャンベル

>ゆかりん☆さん
こんにちは~!
なめらかプリン美味しいですよね~!
しばらく行ってなくて、久々に食べましたv
とろ~っりとした感じがたまらなく好きです。
by キャンベル (2010-02-13 09:59) 

みっちゃん

パステルのなめらかプリンは雑誌で紹介されてから
わざわざ恵比寿まで買いに行きました。
今では羽田や物産展などでわりと簡単に手に入りますけどね(笑)。
by みっちゃん (2010-02-13 23:18) 

キャンベル

>みっちゃんさん
コメントありがとうございます!
パステルのなめらかプリン、いろいろなところに掲載されてますよね。
北海道だと物産展や、羽田に行かないとならないのですね。
店舗ができるといいのに~。
私は物産展で、スナッフルスのチーズケーキいつも買ってますv
by キャンベル (2010-02-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。