SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

あまおうロールの季節がやってきた♪ [└日々のコト(食品*飲料)]

今年に入って初めてのロールケーキ。
待っていたのよ、この季節を…[黒ハート]

IMG_5989グラマシーニューヨーク.JPG
GRAMERCY NEW YORK(グラマシーニューヨーク)
あまおうロール 1,575円(税込)

なは~。
この並んだロールケーキ全部食べたい。

グラマシーニューヨークさんのロールケーキは、
季節によっていろいろ種類が出るのですが、
やっぱり私はあまおうロールがイチバンお気に入り。

どでかい苺がどでーんっと、
中央に陣取って、生クリームより幅取ってるんじゃ?
普通のケーキって、苺どこ?
小っさ!ってのが多いけど、
コチラのロールケーキは苺がでかい。

苺好きにも、ロールケーキ好きにもたまらんね。

IMG_5999グラマシーニューヨーク.JPG

ほわほわスポンジに癒されて、
これ食べると1日の疲れが吹っ飛ぶわ。
贅沢にも厚切りにして、ほとんど1人で1本食べつくしちまいました。

あまおうロールの季節に、
アタシはいったい何本食べるのでしょう?(笑)
毎週1本、食べずにはいられませんよ(*´艸`*)ウフフ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 16

和

何これ~~
スゴイ苺ですね(*^_^*)
かなり魅力的です☆
私は先週、不二家のミルキーロールを食べました。
by (2010-02-11 22:21) 

ちゃるこ

これこれ!以前も紹介されていましたよね♪
やっぱり美味しそうだなぁ~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-02-11 22:38) 

肉球

美味しそう~♪
切っても切ってもイチゴなんですよね?
ステキだなぁ。
これは別腹でたくさん食べちゃいそうです。。。

by 肉球 (2010-02-12 00:35) 

marl

うまそうですね☆
by marl (2010-02-12 02:31) 

あんれに

これは美味しそうなロールケーキですね
イチゴとクリームがよく合いそうです
by あんれに (2010-02-12 07:41) 

明

あまおうがはいってるだけでも、
高級ですよね~。
私も最近ロールケーキにはまっていますv
by 明 (2010-02-12 10:28) 

おとめ

これはやばいっっ!イチゴ好きにはたまらなくぐっときます。
ロールケーキのスポンジも、見た目からふわふわなのがわかりますね。
新宿にもあるようなので、私も買いにいきたいと思います☆
あーまだ実物をみてもいないのに、食べることを想像してにやにやです笑

by おとめ (2010-02-12 21:46) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
でしょでしょ(*´艸`*)
このどでかい苺がたまらない。
あまおうロール、是非一度食べていただきたいです~!
ホント、ほっぺ落ちちゃいますv
by キャンベル (2010-02-12 23:36) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
そうです、そうです!
ホント、ロールケーキはここのがイチバン大好きv
スポンジがしっとりしていて全くパサパサしないのが良いです。
是非一度v
by キャンベル (2010-02-12 23:37) 

キャンベル

>肉球さん
こんばんは~!
はい、ついつい沢山食べちゃいます^^;
切っても切ってもあまおうが(*´艸`*)
たまりませんよ。
by キャンベル (2010-02-12 23:38) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは~!
間違いないです(笑)
1度食べたらハマっちゃって、
それからちょいちょい買いに行ってます(*´艸`*)
by キャンベル (2010-02-12 23:41) 

キャンベル

>あんれにさん
こんばんは~!
そうなんですよ。
ふかふかしっとりなスポンジと、
大きな甘~い苺の相性がバツグン。
生クリームも甘ったるくなくて、
男性も美味しくいただけるかとv
by キャンベル (2010-02-12 23:42) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そうなんですね!
明さんのおすすめのロールケーキは何でしょう??
今度教えてくださいね~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-02-12 23:43) 

キャンベル

>おとめさん
こんばんは~!
苺好きにはたまらないロールケーキですよね。
だって、ゴロゴロ入ってるんですよ(*´艸`*)
そうそう、スポンジはふわふわなだけでなく、
すごくしっとりしているのです。
私もお返事書いてたら、なんか無性に食べたくなってきちゃった…
食べたばっかりなのに( ゚Д゚)!!!!!
美味しいもの食べて風邪治してくださいね~☆
by キャンベル (2010-02-12 23:45) 

みっちゃん

この存在感ある切り口を見ちゃうと買わずにいられませんね。
もう少しするとあちこちでイチゴフェアがはじまりそう。
この時期は私もワクワクします♪
by みっちゃん (2010-02-13 23:15) 

キャンベル

>みっちゃんさん
こんばんは~!
あぁ~苺だらけの季節、いいですね。
フェアとかやってると、食べずにはいられなくなっちゃいます。
楽しみですねv
by キャンベル (2010-02-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。