SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

イチオシなのは、美容液+ゲルの組み合わせv [├スキンケア]

今日は天気がどんより。
昨日のぽかぽかは何だったの~?!と朝からコタツでぬくぬく。
ぽかぽか陽気が愛おしいです。
カムバ~ック!

そうそう、本日は米が炊けない炊飯器の修理を依頼したので、
それを引き取りにきてもらうため、午前中はお家待機でした。
結局保証書見つからなかったんだけど、
見てくれるそうなので良かった。

それにね、撮りたい写真があったので、
自宅でゆっくりできてヨカッタかも。

その写真というのがコチラ↓

ドクターシーラボ(リンクシェア)1.jpg
[プレゼント]ドクターシーラボ 詰め合わせ
*ハーバルDソープ
*薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー 50g
*フォトホワイトC レーザープラス 8g
*アクアインダーム ディーエヌエッセンス 10ml
*プラセンタドリンク 1本

以前リンクシェアさんにて開催された、
レビューコンテストで優秀賞をいただいたのですが、
賞金だけでなく…
ドクターシーラボ製品の詰め合わせまで送ってくださったの~![ぴかぴか(新しい)]
愛用者としては、とっても嬉しすぎるっ!!

ドクターシーラボ(リンクシェア)6.jpg

特にこのダブルの組み合わせnice!
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーは、
1つでも他になんもいらな~い!って思うほど、保湿力高し!
でも、今みたいな乾燥する季節だったり、
アタシみたいなものすっごい乾燥肌に悩む人には、
ちょっとばかし物足りないかも~?

そんな時に"アクアインダーム ディーエヌエッセンス"!
コチラ、今年の福袋で初めてGETして使ってみたら、すごくいいの~[黒ハート]

母も気に入っちゃって、もっと買っとけば良かったと言っていたくらい。
美容液を先にぬってから、ゲルをぬると、保湿力アップ、アップv

アクアインダーム ディーエヌエッセンスには、
化粧水を浸透しやすくする効果があるそう。
だからドクターシーラボさんのHPには、
アクアインダーム ディーエヌエッセンス+お手持ちの化粧水なんて、
使い方もおすすめされてます。

普通なら自分のブランドだけ宣伝するでしょうに~。
それなのにこんな使い方もあるよ、と言っちゃうところ、
製品の自信の現れですよね。
うん、だってホント良いもの。

ちなみに私、コチラをいただく前は…

アクアインダーム ディーエヌエッセンス
   +
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」!

ふっふっふ。
この組み合わせは保湿を求める方にはイチオシね。

今回いただいた製品、他は使ったことがないので楽しみです。
また後日使い心地などお届けしまっす☆


あ、そうそう!
只今個数限定で、お得なビックサイズを販売中だそうですよ。
残りわずかのようなので、お見逃しなくv
数千円違いがあるみたいなので、かなりお得かと↓
ドクターシーラボ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 12

和

他のメーカーさんの商品まで勧めるなんて
なかなかできないですよね☆
プラセンタドリンクも効果ありそう♪
nice!欄のりぼんちゃん、可愛い(*^_^*)
by (2010-02-10 21:03) 

単騎

なんか明日の夜はまた雪が降るようなこと言ってましたね。
早く暖かくなってほしいです。
by 単騎 (2010-02-10 22:32) 

marl

お久しぶりです、今後は少しマジメに更新する予定なのでよろしくお願いします!

by marl (2010-02-11 02:43) 

pandan

内側からも外側からもいいですね〜
by pandan (2010-02-11 06:38) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
賞金以外に商品も!
嬉しいですね~♪
by 明 (2010-02-11 11:28) 

キャンベル

>和さん
こんにちは~!
そうそう、確かに敏感気味な私の肌でもピリピリしないし、
ゲルもより浸透する感じがします。
ホント今年福袋買ってつくづく良かったな、と(笑)
りぼんちゃん、可愛いですよね!
ものすっごい表情なのがまたイイ!(笑)
by キャンベル (2010-02-11 12:09) 

キャンベル

>単騎さん
こんにちは~!
また雪ですか!寒いのイヤだわ…
私的には早く夏が来て欲しいです(笑)
by キャンベル (2010-02-11 12:10) 

キャンベル

>marlさん
こんにちは~!
marlさんご無沙汰してます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします~♪
by キャンベル (2010-02-11 12:11) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
そうそう、ドリンクもいただいて、
中も外も磨けそうですv
飲んだことないものなので、楽しみです^^
by キャンベル (2010-02-11 12:12) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
本当、至れり尽くせりな感じです。
記事も楽しく書けて、自分も磨けて一石二鳥です(笑)
by キャンベル (2010-02-11 12:13) 

ももぱん

昨日に引き続き今日も寒いっす(><)
キャンベルさん、こんにちは~♪
あら・・・美容カレゴリーへ変更。
おぉ!すでに2位ですね、さすがですぅ。
目指せ1位ですね。と思って覗きに行ったら
1位の方は確かB’zファンのお方だったハズ。
むぅ~道のりは険しいかもしれないけど
美容カテでもお友達いっぱい増えたら1位への道も近いかもっ!!
ぜひ頑張っておくんなまし~ヾ(´ー`)ノ
応援しておりまするるる~。
by ももぱん (2010-02-11 16:45) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
今日も寒いですね。
もうコタツから出れないよ。
そうそう、カテゴリー移動してみました。
美容だらけだから、こっちのカテのが合っているかと思って。
カテゴリーの登録数の桁が全然違くて、ビックリしましたが、
2位なんていただけてシアワセでゴザイマス。
1位の方はお知り合いなのでしょうか。
あ、ももぱんさんもB’zファンでしたもんね。
とりあえず現状維持目指して頑張ります(笑)
応援ありがとうございます!嬉しいです~v
by キャンベル (2010-02-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。