SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

景色も楽しめる、プレミアムビュッフェ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日は暖かかったですね!?
上着いらないくらいポカポカ陽気でビックリです。

お天気もヨカッタので、
今日はみなとみらいのクイーンズスクエア横浜[アット!]内にある、
バイキングにふらり立ち寄ってみました。

IMG_6534プレミアムビュッフェ.JPG
PREMIUM BUFFET(プレミアム ビュッフェ)

前々からオシャレな感じだな~っとは思ってたんだけど、
胃腸が弱い私は、あまり1度に量が食べられないので、
バイキングに行くことってホントたまに。

でも、コチラのお店、テラス席なんかもあって、
今日みたいなぽかぽか陽気な日にはピッタリ。
店内へ案内されたけど、テラス席でも良かったかも?

平日の大人ランチは1人1,677円(税込)です。

IMG_6519プレミアムビュッフェ.JPG

ひゃ~美味しそう!
ちゃんとキレイに盛り付けて、撮影しようと思ったら、
なんと、逆光( ゚Д゚)
丁度目の前に観覧車があるのですが、
逆光にカメラが負けて映らない…(泣)

なぜか無意識にイタリアン系をチョイスしてましたが、
和風だったり、中華だったり、どれも美味しそうでした。

IMG_6524プレミアムビュッフェ.JPG

それにね、
サラダはグリーントマトがあったりと、
変わりだね野菜が沢山食べれるのも嬉しいですよ。
今、お野菜高いからね。
スーパー行く度ビックリよ。
なので、今日は野菜をやたらモリモリ食べました(笑)

デザートエリアにはチョコフォンデュを発見!

IMG_6530プレミアムビュッフェ.JPGIMG_6525プレミアムビュッフェ.JPG

そういえば、チョコフォンデュを体験するのって始めてかも?
バナナやワッフルにみるみるチョコが絡まって、
遊んでるみたいでワクワクしちゃった![ぴかぴか(新しい)]

結構どのお料理もしっかり手が込んでいて美味しかったです。
小さなお子さんが一緒でも楽しめるし、
女子会なんかにも良いかも?
それにしても、なんでバイキングって楽しいんだろう(笑)


そうそう、話は変わりますが、
実はブログのジャンル変更をしてみたのです。
懸賞が好きで書き始めたこのブログ、
気づいたら、美容ネタだらけになっていた。
ということで、カテゴリーを「美容」に☆

美は1日にしてならず!ですから、
これからも、「カラダの中も外もキレイ」な女性を目指して、
日々キレイを探して駆け回りたいと思いまっす!

特典・懸賞カテゴリーで仲良くなった皆様、
ヨカッタらまたのぞいてくださると嬉しいですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 24

tomickey

素敵なお店ですね!
バイキングも時間制限の無いところでしたらたくさんの種類をゆ~っくりと楽しめるので結構利用してしまいます~(^_^)
by tomickey (2010-02-09 20:34) 

kulu

こんばんわ~
チョコフォンデュ!に思わずよだれが…
バレンタインが近いのであるのかな~w
おいしそうですね♪
カテゴリー変更したんですね^^
美容カテゴリ、ぴったりだと思います。
これからもキャンベルさんの美ブログ楽しみしてますw
by kulu (2010-02-09 21:05) 

sasapand

チョコフォンデュ・・指を入れたくなるのは私だけ^^;

by sasapand (2010-02-09 21:15) 

ちゃるこ

私もバイキングってめったに行かないのですが、
ここはとっても美味しそうですね~♪
しかもリーズナブル!今度行ってみようかな?
by ちゃるこ (2010-02-09 21:27) 

和

お引越し、おめでとう(^ワ^*)/
キャンベルさんにピッタリです!
これからもおすすめコスメや美容情報、
楽しみにしています☆

チョコファウンテンがあるだけで
豪華になるね♪
by (2010-02-09 22:09) 

単騎

バレンタインに向けてのチョコファウンテンですかね。
by 単騎 (2010-02-09 22:21) 

明

(*'▽'*)わぁ♪行ってみたいです。
チョコフォンデュ美味しそう~!
一度食べてみたいです!
by 明 (2010-02-10 10:43) 

がり

素敵なお店ですね。
美味しいものおなかいっぱい食べてみたいなぁ。☆
by がり (2010-02-10 11:44) 

キャンベル

>tomickeyさん
こんにちは!
時間制限のない食べ放題ってステキ!
だらだら居ちゃいそうです(笑)
コチラもそうなのですが、大体が90分ですよね。
でも、限界まで食べました(笑)
by キャンベル (2010-02-10 11:44) 

デルフィニウム

チョコフォンデュがあるだけで行きたくなりました^。^
あーーーでもダイエットしなくては^^;
カテゴリ変更されて ますますがんばれますね^。^
by デルフィニウム (2010-02-10 11:54) 

キャンベル

>kuluさん
こんにちは~!
ありがとうございます!
でも、美容にカテゴリー変更してビックリでした( ゚Д゚)!!
登録ブログの数がすさまじいです…
多分特典・懸賞の7倍の登録数が。
これからも、お役に立てるような記事書けるように頑張ります~v

チョコフォンデュ、初体験にワクワクしちゃいました(*´∀`*)
チーズフォンデュってお鍋でやるけど、
こうやってタワーになったらもっと嬉しいのに…(笑)
by キャンベル (2010-02-10 12:10) 

キャンベル

>sasapandさん
こんにちは~!
あ、分かります。
それ、メッチャ楽しそうです(笑)
by キャンベル (2010-02-10 12:23) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
私もお値段のわりにいつも食べれないから…と思って、
バイキングはあまり行けないのですが、
ここはお料理も美味しいし、野菜も沢山あって良かったです。
それにちょい高めのお店のランチだと、
結局これくらいしちゃいますもんね。
バイキングにしてはお得かも。
by キャンベル (2010-02-10 12:25) 

キャンベル

>和さん
こんにちは~!
ありがとうございますv
美容カテゴリー人数多くてビックリですが、
これからも頑張ります~^^

すごい豪華なタワーですよね。
楽しそうで思わず挑戦せずにはいられなかった(笑)
by キャンベル (2010-02-10 12:35) 

ぴんくま

美容カテ、今のキャンベルさんにぴったりですねv
チョコファウンテン、子ども達泳ぎかねません(笑)。
ウチはなぜか、男子2名の方が甘いもの好き。
バレンタインの存在を認識し出したら、
それはもう大騒ぎだと思います。
by ぴんくま (2010-02-10 12:35) 

ふたば

バイキング、家族で利用することが多いです。
チョコファウンテンは子供達が大好き。ドロドロ
になって食べてます。私はベイサイドマリーナ
によく行きます。
バイキングはいろいろな種類がおなかいっぱい
食べられるからいいですね♪♪
美容カテゴリにお引っ越しされたのですね。これ
からも宜しくお願いします!!

by ふたば (2010-02-10 15:42) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
もしかしたら今だけなのかな??
こうゆうイベントモノ、嬉しいですよね^^
by キャンベル (2010-02-10 20:51) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
こうゆうのがあるお店ってなかなかないですよね^^
大人も楽しめちゃいましたv
by キャンベル (2010-02-10 20:52) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
コチラのお店、1品1品凝っている感じがして、
どれもお料理美味しかったです^^
ここならまた利用してみたいですv
by キャンベル (2010-02-10 20:54) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
こうゆうイベントモノあると魅力的ですよねv
私も思わずはしゃいでしまった!(笑)
by キャンベル (2010-02-10 20:58) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
ありがとうございます^^
ずっと特典カテゴリーだったので、
かなり迷ったのですが、思い切ってよかったかも?v
お子さん達、ホント喜ぶと思います~!
あ、飛び散るので注意って書いてありましたので、
キャッキャやってたら、いつの間にかチョコまみれなんてことも?(笑)
by キャンベル (2010-02-10 21:00) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
お子さん達こうゆうの絶対好きですよね。
だって大人でも楽しくなっちゃいますもん。
あ!私もベイサイドマリーナの食べ放題行ったことあります!
野菜系はコチラの方が種類豊富だから、女性には嬉しいかもv
by キャンベル (2010-02-10 21:03) 

むっち

わぁ~チョコ~、チョコ!!!
おいしそうですね~♪
大食いではないのですが、ビュッフェはいろいろなものを
少しずつ食べることができるので、食べる楽しみがありますね。
今度、機会がありましたら、みなとみらい地区で。(笑)

美容カテゴリで既に上位ですね!さすがキャンベルさん♪
登録カテゴリ、私もビミョウに悩んでいます。。。(苦笑)

by むっち (2010-02-10 23:54) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
いいですね!今度行っちゃいますか!
結構お料理も美味しかったんですよ~♪
確か特典・懸賞カテゴリーって、
登録人数が200未満だった気がするんですが、
美容に来てビックリ!
登録ブログ数、現在で1400近いです( ゚Д゚)
そんな中こんな順位になれて嬉しすぎる…
むっちさん、確かにグルメな感じですよね(笑)
by キャンベル (2010-02-11 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。