SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

火山灰でできたすごか石けんで、もふもふ泡 [├スキンケア]

先日キレイナビさんより、
「火山灰(シラス)でできたすごか石けん」の
サンプルをいただきましたv

火山灰でできたすごか石けん1.jpg
[プレゼント]火山灰でできたすごか石けん

ネットなどで、ちょっと見かけたことはあったけど、
使ったことがなかったので、サンプルサイズでも嬉しいです。
火山灰で出来てるってすごいですよね。
泥は良いって聞くけど、灰もお肌に効果あるんですね。
逆に良くないもんかと思ってました…

でも、火山灰(シラス)で食器を洗うと、お皿が白く輝くだけでなく、
それを洗う手にも効果があったそうですよ。

自然のチカラって面白い。
早速私も使ってみましたが、
とっても泡立ちがよいのです~[ぴかぴか(新しい)]

火山灰でできたすごか石けん2.jpg

もふもふでゴザイマス(笑)
お家にあった泡立てネットを使ったら、
いつもの洗顔よりももふもふの泡ができました。

しかも、とってもクリーミー!
洗顔の泡って、キメが細かいほどお肌にも優しくていいんですよね。
洗い上がりもサッパリするのに突っ張らずGOODです。

それにね、目に入っちゃった時にしみなくて、
アイタタタ!水、水~!!
なんてことにならないところが、私的にはポイント高し。

次は現品を使ってみたいな~っと、
ネットで検索してみたら、定価1,890(税込)で販売されてるみたいです。
あ、でもキレイナビさんだと、1,365円(税込)と出ていたので、
結構安価に買えるみたいですが、
薬局とかでは取り扱ってないのかな??
見かけたら是非GETしたいと思います(*´艸`*)
乾燥肌の方には、特に良いかもですv




↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 20

ももぱん

キャンベルさん、こんばんは~♪
しらす・・・昔勉強した九州地方のシラス台地のしらすかしらね、きっと。
泡モコモコや~んヾ(´ー`)ノ
え?目に入っても痛くないの(@@!)不思議~

炊飯器壊れちゃったのはトホホですが
フォトフレームよかったですねぇ♪
おめでとうございます。
by ももぱん (2010-02-08 18:18) 

kaoru

こんばんは。
泡がもふもふで美味しそうなんて
思っちゃいました(^^ゞ
火山灰から出来ているって凄いですね。
酷い乾燥肌になので魅了されて
使ってみたいです☆
by kaoru (2010-02-08 18:29) 

ななみみ

こんばんは~
私も同じような製品を使って気に入ったことがあります。
もふもふの泡がいいですよね(*´∇`*)
この乾燥する時期でも肌がしっとりしていたり、
毛穴の汚れもちゃんと落ちてくれますし♪
by ななみみ (2010-02-08 18:39) 

nano

気持ち良さそうですね~w
by nano (2010-02-08 18:45) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
この洗顔のシラス、桜島の火山灰なんですって!
ビックリでしょう。
洗顔って、目にものすっごいしみるの多いけど、
これはほとんど気にならなくてヨカッタですv
洗い上がりのお肌もつっぱらないし、カサカサ野郎なアタシにはピッタシ。

やっぱり嬉しいことと悲しいことは交互にやってくるのでしょうか。
フレーム嬉しいけど、炊飯器悲しい。
by キャンベル (2010-02-08 19:48) 

キャンベル

>kaoruさん
こんばんは~!
とってもクリーミーな泡で、
生クリームみたいです(*´艸`*)
kaoruさんもヒドイ乾燥肌なんですか!?
私もホント、めちゃくちゃ乾燥肌なので、
もしかしたらkaoruさんと肌質合うかも~?
by キャンベル (2010-02-08 19:51) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
そうそう、確かに毛穴もツルっとなりました!
汚れも落ちるのにしっとりするのって嬉しいですよね。
今度現品買ってみようかな?
by キャンベル (2010-02-08 19:53) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
洗い上がりサッパリなのに潤っているのがスゴイ!と思いました。
毛穴の汚れも落としてくれるのでおすすめでゴザイマスv
by キャンベル (2010-02-08 19:54) 

和

火山灰の石けん。
私が試したのとは違うメーカーさんかな。
でも見た目も泡立ちも一緒(*^_^*)
一回洗顔するだけで
顔が白くなったような気がしました☆
1365円はお得ですね♪

by (2010-02-08 20:06) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
なんか分かります!
洗い上がりもつややかですよね。
これ毎日続けてたら美白効果ありそうだなって思いました。
火山灰、あなどれませんな(´∀`人)
by キャンベル (2010-02-08 20:23) 

ふたば

私もこれ使ったことあります♪
こんなに綺麗な生クリームはできなかったけど、
もちもちの泡がたって、気持ち良く洗顔できま
した。火山灰、あなどれませんね☆☆

by ふたば (2010-02-08 21:16) 

sarisari

もふもふで気持ち良さそう~★
よかせっけんと名前も似てますね。
兄弟ブランドなのかなあ?
by sarisari (2010-02-08 23:10) 

pandan

これも泡立ちすごいですよね〜
私はずっと、使ってみんしゃいの
よか石けんの方を愛用してます〜☆
by pandan (2010-02-09 07:11) 

ろぶこ

なんかおもしろくて、たくさん読んじゃいました。^^
ファスナーには私も気をつけようっと。
↑、ほんとにもふもふなんですね。不思議。@@
手足が乾燥するので、使ってみようかな。
ちょっと覗かせて頂きます。
by ろぶこ (2010-02-09 13:12) 

明

すごい泡がもこもこですね~。
気持ちよさそう(*^^*)
by 明 (2010-02-09 13:39) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
泡立てネットなどでやると、
とってももふもふの泡になりますよv
洗い上がり、気持ちよいですよね。
汚れも落ちるけど潤いもあったので、気に入りました^^
by キャンベル (2010-02-09 19:32) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
確かにペーストの感じとか、パッケージとか似てますね。
どうなんだろう??
別ブランドなのかな。
by キャンベル (2010-02-09 19:33) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
よかせっけんも泡立ちいいんですね。
かなりクリーミーな泡ができたのでビックリ。
もふもふな泡で優しく洗えるのがいいですね^^
by キャンベル (2010-02-09 19:35) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
なんだか日頃ハプニングが多い私です。
笑いの神が近くにいるのだろうか…
そうそう、乾燥肌な方には良いかと思います。
私はちょっと敏感な乾燥肌なのですが、
これは刺激もなくて、潤いもあったので、気に入っちゃいましたv
by キャンベル (2010-02-09 19:37) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
生クリームみたいな泡でしょう。
もふもふな泡で洗ってあげると、すごく気持ちよいですv
サンプル使い切ったら現品欲しくなりそう…(笑)
by キャンベル (2010-02-09 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。