SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

店までの距離も、美味しさも、2倍 [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

さ、さぶい。
ダーリンが今日はどーしても、どーしても、
焼き鳥が食べたいと言うので、
寒い中はるばる駅から徒歩10分の焼き鳥の大吉さんへ。
が、歩けど歩けど店がない。

なんで??

当たり前よ、
だって私たち、真逆に進んでたんだから…
いつもと違うお店にしたのが間違いだったのね。

結果30分くらいフラフラ歩いてたかも。
さぶすぎて耳がイタイよ~っ!(泣)
風邪引きそ。

でもおかげでお腹が空いたので、
焼き鳥の美味しさは2倍になったけどね☆
よし、食べるゾ~!!

100213_173023_ed.jpg

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 6

がり

空腹で寒空の下
30分放浪は大変でしたね。
やっとありつけた焼き鳥は
さぞや美味しかったでしょうね。(笑) ☆
by がり (2010-02-13 19:36) 

Ponta

やきとり〜〜〜〜♪
砂肝とかハツが美味いっすw

金曜の夜、横浜の友人(♀)が札幌に来たので、一緒に蟹を食べに行きました。
(奢ってもらってしまった(^^;))

by Ponta (2010-02-14 01:18) 

ぴんくま

倍ウマ焼き鳥♪
おつかれさまでしたv
ギョーザ、
洗濯機に飛び込ませないよう気を付けます(笑)。
by ぴんくま (2010-02-14 13:01) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ホント、おかげでダーリン連休中ゴホゴホしてました。
美味しかったけど、やっぱり行った事ないお店は、
しっかり調べていかないと迷いますね( ゚Д゚)
by キャンベル (2010-02-15 21:57) 

キャンベル

>Pontaさん
こんばんは~!
わわ!カニですか!
冬のカニ、美味しいですよね~(*´艸`*)
ご友人にご馳走してもらったんですね!
いいな~私もご馳走されたい~!カニ~♪
by キャンベル (2010-02-15 21:58) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
倍ウマだったのですが、
翌日ダーリン風邪っぽかったです。
喉がイタイと、ミカンを5、6個食べてビタミン補給(笑)
by キャンベル (2010-02-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。