SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今年のバレンタインは、Uchi Cafe SWEETS☆ [├フード・ドリンク]

ハッピーバレンタイン![黒ハート]

本日は世の女子も男子もドキドキ・わくわくな1日ですね。
皆さんバレンタイン満喫してますか~?

私は今年のバレンタイン、
ローソンでGETしてきた「Uchi Cafe SWEETS」です(笑)

IMG_6577プレミアムチョコロールケーキ.JPG
Uchi Cafe SWEETS
プレミアムチョコロール 160円

「Uchi Cafe SWEETS」は、
"自宅やオフィスがカフェのようになる"をコンセプトに、
仕事や子育てを頑張る人たちを応援するスイーツなのですv

シリーズの中でも特に人気で、
1,350万個販売のロールケーキに次いで新発売となったのが、
コチラのプレミアムチョコロール

人気商品なだけあって、
お店での商品陳列のスペースも気合入ってました(笑)

さてさて、自分へのバレンタインプレゼント。
早速いただいちゃいますっ!

IMG_6585プレミアムチョコロールケーキ.JPGIMG_6598プレミアムチョコロールケーキ.JPG

紅茶と一緒に、Uchi Cafe♪
外でスイーツとドリンクを頼んだら、
700~800円前後くらいかかってしまうから、
こうして自宅でお安くカフェ気分を堪能できるってステキ![ぴかぴか(新しい)]

一見クリームもスポンジも「チョコ!」って主張してそうで、
重そうな印象を受けたのですが、
驚くほど、口当たりが軽いのです。

クリームのふんわり感。
スポンジのふんわり感。
ホント、プレミアムなロールケーキです。

それもこれも、チョコレートにヒミツがあるのかも?!

実は、プレミアムチョコロールに使われているチョコレート、
有名ブランドや大手メーカーなどに原料を提供する、
世界最大手の「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用しているのだそうです。

最高級チョコって、なんだかリッチな響き…☆

でも、そんな高価なチョコを使ったスイーツが、
こんなにお手軽に食べれちゃっていいのかしら?!
なんとも贅沢~♪

ご褒美にはモッテコイ!ですね!


ちなみに今日は2つ購入して、
1つはダーリンへバレンタインに。
安いけど美味しいから、文句ないでしょう?(笑)

普段あまり甘いもの食べないダーリンも、
「あ、美味しい」って、気に入ったご様子だったしね。

皆様も手軽にUchi Cafe、いかがでしょう?



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 22

むっち

私も食べました~♪
おいしかったですよね。
チョコなのに甘すぎない感じが
とてもよかったです。

by むっち (2010-02-14 21:59) 

おとめ

わー、キャンベルさんもついに食べましたか!
私も昨日記事書いたばっかりです笑

これだけ美味しいスイーツがこの価格で食べられるって凄いことですよね。
ローソンにはこれからも期待してます笑
それにしても、バレンタインにコンビニロールケーキでOKなダーリンさん、素敵だ…。。
by おとめ (2010-02-14 22:03) 

chima

私もいただきましたv
おいしかったですよね
そしてキャンベルさんの食器がかわいいので
ほんとのカフェみたい^^
by chima (2010-02-15 00:08) 

pandan

私も食べました、おいしかったですね。
感想アップしないと〜☆
by pandan (2010-02-15 07:30) 

marl

おはようございます☆
by marl (2010-02-15 08:54) 

ろぶこ

おいしそうなんですね~、とっても。
(お写真、かわゆす^^)
チョコのおいしさって、お菓子に出ますよね。
この間、ローソン美味しかったから、
これも、探して買ってみま~す♪
by ろぶこ (2010-02-15 14:26) 

明

私は今日買ってきました。
まだ食べてないんですよね~。
ますます食べたくなりました(≧∇≦)キャー♪
by 明 (2010-02-15 16:09) 

ふたば

すごい、おいしそう☆☆
キャンベルさん、@cosmeのマキアージュのイベント
写真出てたよ!!
とってもお綺麗でした^^♪♪♪
by ふたば (2010-02-15 16:28) 

デルフィニウム

Dは まD(だ)ですw
ローソンは遠いので^^;
by デルフィニウム (2010-02-15 19:20) 

sarisari

この前買いに行ったのだけど
白い方しか売ってなくって・・・・。
発売日だったから、すぐに売りきれちゃったのかもー。
週末リベンジしま~す。
by sarisari (2010-02-15 22:08) 

たま

おいしいですよね~ 
安いし、おいしいし、お気に入りです。
by たま (2010-02-15 22:34) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
コレ、本当美味しかったですよね!
こんなに安くて、美味しいとは思わなかった~(*´艸`*)
また絶対リピしますv
by キャンベル (2010-02-16 22:39) 

キャンベル

>おとめさん
こんばんは~!
メッチャメチャ美味しくてビビリました!
クリームもスポンジもふんわりで、たまりませんよね(*´∀`*)
あ、実はバレンタイン、これ以外にテンピュールをプレゼントしました…
破産寸前です~(笑)
だからチョコはお得で助かっちゃったvフフフ
by キャンベル (2010-02-16 22:43) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
食器って、印象変わりますよね。
ほんとのカフェみたいって嬉しいです(*´艸`*)
コレ、手軽な価格なのにすごく美味しくてビックリv
毎日食べたい…(笑)
by キャンベル (2010-02-16 22:45) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
ぉ!pandanさんももう食べられたんですねv
美味しかったですよね~♪
安いのに、美味しさに驚いちゃいました。
by キャンベル (2010-02-16 22:46) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは!
また気軽にのぞいてくださいね~☆
by キャンベル (2010-02-16 22:46) 

キャンベル

>ろぶこさん
こんばんは~!
コレ、ホントおすすめです!
コンビニスイーツって甘ったるい感じのが多いので、
たま~に買う程度だったのですが、
コレは、食べてビックリよ。
毎日でも食べたいくらい美味しかったですv
ぜひぜひろぶこさんも食べてみてください~☆
by キャンベル (2010-02-16 22:49) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
もう、コレ、超ハマっちゃいそうです!
こんなに美味しいと思わなかった~(*´艸`*)
ふんわりクリームがたまりません!
by キャンベル (2010-02-16 22:49) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
ガーン、気づいちゃいました( ゚Д゚)
あの写真、笑えたでしょう…
なんか目寄ってるし、家でダーリンとこれはないよねって(泣)
どうも昔から写真苦手なのですよ。
お恥ずかしいです~><
by キャンベル (2010-02-16 22:52) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
コレ、美味しかったですよ~!
一度食べたらローソン遠くてもわざわざ買いに行っちゃうかも…(笑)
by キャンベル (2010-02-16 22:53) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
そうだったんですね~!
もう見つかったかな??
私が行ったところは丁度並べたばかりだったみたいで、
どちらもズラリと並んでました。
sarisariさんもプレミアムチョコロール、めぐり合えますように☆
by キャンベル (2010-02-16 22:55) 

キャンベル

>たまさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます!
本当、こんなに美味しいのに、安くていいの!?ってくらい(*´艸`*)
もうちょっと高くても多分買っちゃうな~
by キャンベル (2010-02-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。