SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

抹茶ミルクらんぐどしゃ♪ [├フード・ドリンク]

お世話になっているぷれぱブログさんの新サービス、
ぷれぱレビューさんより、
ステキなプレゼントいただきましたv

IMG_6679葉文.JPG
[プレゼント]抹茶ミルクらんぐどしゃ(12枚入り)1,260円

ぐるなび食市場「京はやしや」さんの、
気持ちをつづった"ふみ"と、
"茶の葉"をイメージして作られたラングドシャなのです。

パッケージのシックで落ち着いた感じのデザイン、好きだわ。
高級感がありますよね。

IMG_6704葉文.JPG
IMG_6707葉文.JPGIMG_6713葉文.JPG

抹茶のほろ苦さと、
ミルクのほのかな甘みの相性がバツグン☆
噛めば噛むほど、口の中にふんわりと抹茶の風味が広がる感じ。
割ってみると抹茶ミルクがビッシリです。

こだわりのサンドされたチョコレートは、
サクサク感を損なわないように、
何度も改良を重ねられたそうですよ。

そうそう、コチラ、冷やしても美味しいかも?
なんて思います。

それに、贈り物にもとても喜ばれそう![ぴかぴか(新しい)]
ダーリンの実家に帰るときのお土産にいいかも…(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

sarisari

これは美味しそうですね~。
和と洋が一緒に楽しめて
幸せ感じそう~♪(;_:)
by sarisari (2010-02-19 23:50) 

むっち

またまた、こんばんは。(笑)
京はやしやさんのお菓子!
これはおいしいでしょうね~♪
この時間なのに、お腹空いてきました。(汗)

by むっち (2010-02-20 00:26) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ラングドシャ好きなんですよね。
試したかったw
by 明 (2010-02-20 10:46) 

ふたば

おいしそう☆☆
抹茶がよく合いそうだし。
お茶に最適って感じ^^。
by ふたば (2010-02-20 10:55) 

ちゃるこ

メッセージ届いていてよかったです♪
でもどうやって見られるんでしょう?
私の管理画面上には「メッセージ」欄はもうなくて。。。
by ちゃるこ (2010-02-20 20:41) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
お土産なんかにすごく喜ばれそうだな、と思いましたv
抹茶の風味が濃くて、美味しかったです☆
by キャンベル (2010-02-20 23:40) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
昨日は本当にありがとうございますv
ステキな一時でした(笑)
甘いもの好きのむっちさんには、
是非おすすめしたい一品でした~(´∀`人)
風味がしっかりしていて、とっても美味しかったです☆
by キャンベル (2010-02-20 23:44) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ぷれぱレビューさん、これからもどんどんステキな案件がありそうで、
見逃せませんよね!☆
ぐるなび食市場さんも知らなかったので、
今後要チェックしたいです!
京はやしやさんの、わらび餅にも惹かれます~
by キャンベル (2010-02-20 23:45) 

キャンベル

>ふたばさん
こんばんは~!
コタツでお茶を飲みながらラングドシャ。
最高です(笑)
抹茶ミルクのチョコレートが濃厚で気に入っちゃいましたv
by キャンベル (2010-02-20 23:49) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
今プロフィール欄見たら書いたの消えててビックリ!
もうなくなっちゃったんですね( ゚Д゚)
つい先週くらいまではまだ欄あったのに…
とりあえず徹夜してメッセージ機能つけたかいが、
ようやく生きたかも?(笑)
by キャンベル (2010-02-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。