SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ローズの香りでニオイの悩み、サヨナラ~ [├ボディケア]

先日リンクシェアさんより送っていただいた、
ドクターシーラボさんの、ハーバルDソープ。

ドクターシーラボ(リンクシェア)2.jpg
ドクターシーラボ ハーバルDソープ

1箱1,890円(税込)です。
ちょっと石鹸にしてはお高い?と思ったのですが、
シーラボファンの間では、結構人気のお品で、
リピーターも多いのだとか。

ハーバルDソープは、気になるイヤなニオイの原因となる汚れを、
泡でやさしく落として、潤いのあるすべすべお肌に洗い上げてくれちゃいます。

ドクターシーラボ(リンクシェア)4.jpg

そのヒミツが、"柿渋(カキシブ)"!
まだ青い渋柿の果実を潰し、圧搾してできたその果汁を発酵させたものなのだとか。

今は寒くてニオイなどあまり気にならないけど、
夏場は自分ダイジョウブか!?なんて、
汗のニオイなど気になっちゃうから、
これで普段からバスタイムに何気なくケアできたらいいな、と思う。

ちなみに、気になる部分は泡パックでケアすると、より効果的。
ドクターシーラボさんのHPでもおすすめの使い方として掲載されてますよ。

ドクターシーラボ(リンクシェア)3.jpg

そうそう、嬉しいことに"ハーバルDソープ3個セット+1個プレゼント"なんて、
お得なセットもあるので、1,890円分トクできちゃうのは嬉しいです![ぴかぴか(新しい)]

ハーバルDソープを使ってみて特に気に入ったのが、
日中もほんのりとした優しいバラの香りがするの。
自分からイイ香りすると、なんか嬉しい(笑)
固形石鹸なので結構長く使えそうなのもイイカモ♪


その他、個数限定のお得なビックサイズなどは、
コチラをチェック☆↓
ドクターシーラボ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 18

ちゃるこ

キャンベルさんにメッセージを送ったのですが、
よく考えたら、メッセージ機能ってなくなったんでしたよね。。。
私のメッセージ、見ることできましたか?(^_^;)
どこかで宙ぶらりんになっているのかなぁ(笑)
見ることができなかったら、教えて頂けますか?
by ちゃるこ (2010-02-18 19:03) 

ももぱん

ぼ~っとしてたら1日終わっちゃったももぱんでございます
キャンベルさん、こんばんは~ヾ(´ー`)ノ
なんだか色からしてビュ~ティよ。
カワイイよね~ピンク。
乙女心をくすぐるバラの香りもゴーいやグーだし。
後ろのバラの写真立て?かな・・そっちもカワイイ(*´艸`*) 
式場話しとかサイドバーのαブロガーの話しとか
ツッコミ入れたいトコた~くさんあるけどコメがえらく長くなりそうだし
先を急ぐので今宵はこのへんで (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
by ももぱん (2010-02-18 19:10) 

和

今にも薔薇の香りがしてきそう♪
色もすごくキレイですね^^
柿渋石けん、違うメーカーさんのを見かけたけど
こんな可愛いのじゃなかった~笑
by (2010-02-18 20:12) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
心配かけちゃってゴメンナサイ~!
メール確認できました☆
ありがとうございます!
いつの間にかメールのアイコン消えちゃってますね。
困る~><
by キャンベル (2010-02-18 21:23) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんばんは~!
分かるわ~そのキモチ!
私も最近1日あっという間で、
え?!もうこんな時間?!の繰り返し…(笑)
この石鹸、お色もキレイだけど、
本当香りもビュ~ティ~な感じなのですよv
ちょっと前までローズ系って苦手だったんだけど、
最近急にハマりだしてるキャンベルでゴザイマス。
またお時間できたらいつでも突っ込みにきてくださいな~♪
待ってます☆
サイドバーのやつ、今ページ作成してもらってる最中なのv
完成したらご報告しますね(*´艸`*)
by キャンベル (2010-02-18 21:28) 

キャンベル

>和さん
こんばんは~!
女性は香りや見た目だけでもかなり癒されますよね~v
肌に残る香りがすごく良いです^^
普通の石鹸に比べちゃうと価格はお高いけど、
+αの効果があるから、イイナって思っちゃいます☆
by キャンベル (2010-02-18 21:53) 

ふたば

すごく、素敵なソープ。ローズの香り大好き☆☆
とっても綺麗だし、消臭効果があるのは良いで
すね!!
by ふたば (2010-02-18 23:19) 

むっち

こんばんは。
ローズの商品って好きです♪
香りがいいですよね~。シーラボさんの商品は
知らなかったのですが、ニオイを防ぐというところは
ポイント高いですね。

←キャンベルさん、アルファメディアブロガーに
なられたのですね!!スゴイ!
先日の記事を拝見して、もしや・・・と思っていました。(笑)
昨日のオフ会でも数名の方が参加されていました。
私、すっかり場違いな感じでした。。。(苦笑)

by むっち (2010-02-18 23:42) 

pandan

バラの絵も素敵だけど、
ピンクの石けん使うのが楽しくなりそうですね。

by pandan (2010-02-19 07:39) 

chima

グレートなお値段ですが効果ありそうですねぇ~
柿渋とローズの組み合わせって
意外だけどすばらしい感じですね^^
by chima (2010-02-19 10:05) 

明

可愛い石鹸ですね~。
ローズの香りいいですよね(*^^*)
贅沢な気分になれます♪
by 明 (2010-02-19 10:35) 

newbau

夏場はやっぱりニオイが気になりますよね^^;
ちょっとお高いけど、効果がありそうですね~
 
by newbau (2010-02-19 10:44) 

キャンベル

>ふたばさん
コメントありがとうございます!
そうなんです。
夏場は特に重宝しそうだな~っと思います^^
香りがなにより気に入りました。
私もお得なセット、買っちゃおうかな…(笑)
by キャンベル (2010-02-20 11:28) 

キャンベル

>pandanさん
こんにちは~!
うんうん、バスタイム楽しくなっちゃいますよね!
香りもとても良いですよv
by キャンベル (2010-02-20 11:32) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
私も~っ!
つい最近までは苦手組みだったのですが、
最近いろいろとローズ製品使いはじめてみたら、
すっかり香りのトリコになりました。
しかもただローズの香りというだけでなく、
消臭効果もあるので、その+αが魅力的~♪

そうそう、サイドバーのやつ、
まだページ作成していただいている最中で待ちです。
また正式認証されたら、お知らせします~☆
楽しみですv
オフ会も楽しかったみたいですね~♪
次は一緒に参加できたら嬉しいな~!
by キャンベル (2010-02-20 11:32) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
柿渋って、ニオイに効くとはしりませんでした~。
レポしながら勉強になったり(笑)
でも石けん自体はローズの香りだから、
すごく良いです~♪
確かにリピしちゃうキモチ、分かる( ゚Д゚)
by キャンベル (2010-02-20 11:38) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
うんうん、贅沢なキモチになれちゃう~♪
ローズの香り、本当ハマってますv
バスタイムも楽しくなりそうです^^
by キャンベル (2010-02-20 11:39) 

キャンベル

>newbauさん
こんにちは~!
確かにちょっと価格はお高めですよね。
でも香りが本当いいから、リピしちゃうシーラボファンのキモチ分かります。
というか、私もすっかりシーラボファンなのかも(笑)
お得なセットかなり気になってます~(´∀`人)
by キャンベル (2010-02-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。