SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今夜は、トマレピ! [├フード・ドリンク]

寒いですね~っ!
家の中なのに寒すぎて風邪引きそ。
洗濯物も乾かないし…
早く晴れてくれないかな~?

今日はちょっと用事があって、すっかりこんな時間に。
晩御飯どうしようかな~?っと思って帰宅したら、
お世話になっているプレスブログさんから、
トマレピ!」シリーズが届きましたv

IMG_6637トマレピ!.JPG
[プレゼント]トマレピ!シリーズ 3種セット
*豚肉ともやしのうま辛トマト炒め
*豚肉となすのトマト味噌炒め
*豚肉とキャベツのトマト煮

丁度材料もあることだし…
よっし!今夜は「トマレピ!」だ~いっ♪

中でもイチバン簡単で、安価に作れそうだな~っと思ったのが、
コチラのシリーズ。

IMG_6651トマレピ!.JPG
豚肉ともやしのうま辛トマト炒め

もやしは切る手間もないから、
とりあえず豚肉炒めて、もやし投入~でOKだもんね。
なんて嬉しすぎるアイテム!( ゚Д゚)!!!!!
働く女性も、家事に追われる奥様も、料理が苦手な男性も、
これならあっという間に作れちゃうんじゃないかしら♪

それに、"化学調味料無添加"なトコロも、ポイント高し!

IMG_6656トマレピ!.JPG

ではでは、早速簡単工程で豚肉ともやしのうま辛トマト炒め、Let's cooking!

炒めること5分。
ジャジャーン☆

IMG_6665トマレピ!.JPG

調理時間短くて、ホントあっという間です。

トマトだけじゃなく、豆板醤が入っているから、
このピリ辛さでゴハンがススムの。

これ、豚肉やもやしだけじゃなくて、
ネギや鶏肉なんかで作っても美味しいかも?って思います。
今度やってみよっと♪

いただいた他の2種も食べるのが楽しみです。
イベントがあったり忙しい日の夕食なんかに、
トマレピ!活用させていただきますv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 24

あんれに

本当に寒い日が続きますね
我家も家の中が冷蔵庫みたいです
トマトとモヤシはよく合いそうですね
いろんなアレンジで楽しめそうです
by あんれに (2010-02-17 21:18) 

nano

トマトの美味しさを活かしてますね♪
ホント、美味しそうですw
by nano (2010-02-17 22:10) 

がり

豚肉ともやしのうま辛トマト炒め
一から作れと言われると、どうしようかとおもいますが
これなら私にも出来ますね。
料理の腕は関係なさそうだし、もやしは安いし・・(笑)☆
by がり (2010-02-17 22:19) 

キャンベル

>あんれにさん
こんばんは~!
毎日寒いですね~。
そうそう、ジュースとか冷蔵庫に入れてないのに、
とっても冷たいです(笑)
トマレピ!かなり好評でしたv
他のシリーズも食べるの楽しみです♪
by キャンベル (2010-02-17 22:21) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
お味はちょっと中華風な感じです。
トマトの風味がしっかりあって、美味しかったです~v
by キャンベル (2010-02-17 22:22) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
そうそう、お安い食材でボリュームのある1品ができちゃうので、
家計も大助かりです!
また是非買ってみようかと思いますv
ダーリンにもすごく好評でしたよ☆
男の人はかなり好きかも!
by キャンベル (2010-02-17 22:24) 

くまら

生は苦手ですが、
これなら喰えるかも^^
by くまら (2010-02-17 22:49) 

ななみみ

こんばんは~☆
コレ、我が家にも届きました!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
もう記事にされたんですね~。早い!
私も早く食べてみたいです。
by ななみみ (2010-02-18 00:03) 

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-02-18 03:06) 

pandan

もう作ったのですね〜早い〜
今日にでも作る予定です。
簡単で良いですね☆
by pandan (2010-02-18 07:57) 

明

簡単なのに、美味しそうですね~!
トマトはあまり好きではないんですが、
味付けぐらいなら、大丈夫かな?
by 明 (2010-02-18 10:50) 

newbau

手軽にあっという間にできちゃう!私たち働く女性の見方ですよね~
私もメニューがワンパターンになりがちな時は、こういうものを活用させて
もらってます^^ 本と、助かります。 スタッフ Kより~
by newbau (2010-02-18 11:10) 

tachi

こんにちはー
普段トマト系はあまり食べないのですが
とっても、おいしそうですねー
by tachi (2010-02-18 13:02) 

ぴんくま

おお、早速トマレピ!活躍の場が♪
我が家も活躍してもらいますv
それより何より、とうとう↓式場選び!
綺麗なお嫁さん~、覗き見しに行きたいです!!
by ぴんくま (2010-02-18 16:40) 

キャンベル

>くまらさん
こんばんは~!
結構濃いめのお味は男性ウケするかとv
ダーリンもガツガツ食べてました。
結構量があったのに完食です~^^
by キャンベル (2010-02-18 19:03) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
トマト炒め、どんな感じになるんだろう~?って気になり、
早速いただいちゃいました(笑)
美味しかったです~♪
ちょっと中華風で旦那様も喜ぶかとv
by キャンベル (2010-02-18 19:06) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは~!
トマトの風味がきいててとっても美味しかったです^^
by キャンベル (2010-02-18 19:07) 

キャンベル

>pandanさん
こんばんは~!
早く食べてみたくて、ソッコーで作っちゃいました(笑)
かなり好評だったので、リピします~♪
ボリュームもあってGOODですv
by キャンベル (2010-02-18 21:07) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そうなのですね~!
でも、今回作ったの、そこまで「トマト!」って主張している感じでもなく、
エビチリに使うソースっぽいトマトです(笑)
だから明さんにも気に入ってもらえるかも~v
by キャンベル (2010-02-18 21:08) 

キャンベル

>newbau スタッフKさん
こんばんは~!
ホント、5分で作れちゃうトマレピ!気に入っちゃいましたv
味も美味しいし、ボリュームもあるので、
ご家庭で、喜んでもらえること間違いナシ!かと♪
同じソースでも、具材変えるだけで、
全く違うモノになったりするのもいいですよねv
by キャンベル (2010-02-18 21:10) 

キャンベル

>tachiさん
こんばんは~!
トマト系は苦手でらっしゃるのですね。
でも、コチラあまりトマトが主張しすぎなくて、
結構美味しかったです(*´艸`*)
簡単にできるし、かなり助かっちゃうv
by キャンベル (2010-02-18 21:12) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんばんは~!
トマレピ!かなり美味しかったです(*´艸`*)
わが家でブームを巻き起こしそうです(笑)

そうそう、式場選び開始しました~v
え!覗き見しにきてくださるの?!嬉しい♪♪♪
by キャンベル (2010-02-18 21:22) 

ふたば

私も今日作ろうと思ってたら、メニュー変わりました。
近々頑張ろう^^。
ヘルシーで、とってもおいしそう☆☆
by ふたば (2010-02-18 23:32) 

キャンベル

>ふたばさん
コメントありがとうございます!
ふたばさんもモニター当選されたのですね^^
おめでとうございます!
一足お先にいただきました~☆
具材が少なくて済むのにボリュームがあるのも嬉しいですv
by キャンベル (2010-02-20 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。