SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ふかひれのお刺身を体験v [├フード・ドリンク]

お世話になっているぷれぱブログさんの新サービス、
ぷれぱレビューさんより、
またもステキなプレゼントいただきましたv

先日もお菓子をいただいたばかりだったので、
連続でいただけるなんて、幸せ~♪

IMG_6806ふかひれ.JPGIMG_6808ふかひれ.JPG
[プレゼント]ふかひれ刺身

ぐるなび食市場「ふかひれ本舗」さんのふかひれです。
しかも私、ふかひれのお刺身なんて初めて~[黒ハート]ワクワク

ちなみに今回いただいたのはレトルトパウチ3パックですが、
通常は10枚入り2,100円のお品です。
つまりこれ1枚210円!
一口一口味わっていただきました(笑)

和風の風味の味付けがしてあって、
コリコリが新鮮な感じでしたよv

また、コチラのふかひれのお刺身、
お吸い物や茶碗蒸し、
それからスパゲッティのトッピングとしてもおすすめのようです。

ふかひれ茶碗蒸しなんて、なんか贅沢(笑)
でも味付けが和風だから絶対美味しいだろうな~っ!
今度はふかひれの茶碗蒸し、いただいてみたいです☆


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 6

まっきー

こんなのあるんですね。
美味しいうえに、翌朝の効果が楽しみですね。
by まっきー (2010-02-21 22:14) 

newbau

゜ふかひれのお刺身゜初めて見ました。。
ふかひれ自体、普段あまり口にするチャンスがないので^^;
見ると余計に食べたくなりま~す^^
by newbau (2010-02-22 10:33) 

ふたば

すごくおいしそう。
ふかひれの茶碗蒸し・・魅力的☆☆
by ふたば (2010-02-22 12:40) 

キャンベル

>まっきーさん
こんにちは~!
パウチになっているふかひれ、手軽でいいですよね^^
昨日のおかずの1品にして食べました(笑)
そういえば、お肌にもいいですもんねv
もっと沢山食べたいわ~っ☆
by キャンベル (2010-02-22 17:45) 

キャンベル

>newbauさん
こんにちは~!
私も~!姿煮やスープなどは聞いたことがありますが、
お刺身があることも知ったのは初めてです!
これなら気軽に食べれるし、
お料理にも使えて良いかも~^^
by キャンベル (2010-02-22 17:47) 

キャンベル

>ふたばさん
こんにちは~!
お刺身でいただいたので、せっかくだからそのまま食べました。
でも茶碗蒸しに入れたら美味しいだろうな~って思います。
贅沢ですよね♪
by キャンベル (2010-02-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。