SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

資生堂「ELIXIR WHITE」ついに発売!☆ [├スキンケア]

昨年末トレンダーズさんよりご招待いただいて、
資生堂さんのビューティーセミナーに参加させていただきました。
その時にいただいたのが、コチラ☆

【資生堂】ELIXIR WHITE1.jpg
ELIXIR WHITE(エリクシールホワイト)
*ELIXIR WHITE ホワイト メーククリアオイル(メーク落とし)
*ELIXIR WHITE クレンジングフォーム(洗顔料)
*ELIXIR WHITE クリアローションⅡ(美白化粧水)
*ELIXIR WHITE クリアエマルジョンⅡ(美白乳液)
*ELIXIR WHITE リセットホワイトクリーム(美白クリーム)
*ELIXIR WHITE ホワイト&プロテクターUV(美白日やけ止め美容液)

2ヶ月前からモニターさせていただけて、本当に嬉しかったですv

そして…ついに、ついに!
2010年2月21日(日)発売されました~![ぴかぴか(新しい)]
なんだか竹内結子さんのCM見ながら、ほっこりしちゃいました。


エリクシールホワイトはモニター期間も長く、
心行くまで堪能できたし、おかげで効果も実感。

自分の中ですごく思い入れが強い製品になりました。


だってだって、超乾燥肌で、化粧品によってはすぐご機嫌ナナメになってしまう、
ややこしいアタシのお肌も、エリクシールホワイトには大喜び!

中でもグッと心をわしづかみされたのが、メーククリアオイル。

【資生堂】ELIXIR WHITE2.jpg

実はエリクシールホワイトのメーククリアオイルを使う前までは、
オイル系のクレンジングがとっても苦手だったの。
一般的なクレンジングオイルって、
汚れや油などすっきり落としてしまうでしょう。

良いことなのかもだけど、それはアタシにとってNG~。
だって、超乾燥肌だから、油分まで流されちゃうと、
カピカピになっちゃう[たらーっ(汗)](泣)

でもそんな不安をなくしてくれちゃったのが、
エリクシールホワイトのメーククリアオイルなのですよ。

潤いながら洗い上げてくれるから、
クレンジング後にカピカピすることがナイのです。

私的にかなりヒット商品です!(笑)


それから、1ヶ月使用後のレポで、
"文句ナシです!"と絶賛していた日焼け止め美容液。
ホワイト&プロテクター UV!

【資生堂】ELIXIR WHITE.jpg

べたつきがないので、化粧下地として愛用中です。

コチラの日焼け止め美容液は、
強力な紫外線ダメージをきちんと防ぎながら美白ケアしてくれちゃうの。
1本で2度オイシイ感じですよね(笑)

これから日差しがどんどん強くなっていくから、
毎日欠かせないアイテムになりそうです。


2ヶ月間使ってみて最も実感したのが、
やっぱり…"肌の明るさ"[ぴかぴか(新しい)]

【資生堂】ELIXIR WHITE6.jpg

透明感アップしたかしら?!(笑)

使用前は目元の肌の暗さなど気になっていたのですが、
大分改善された気がします。

良く友達に合うと、どうしたの?なんか疲れてる?
なんて聞かれることが多かったのですが…(泣)
最近は全く言われなくなりましたし。

肌の調子が良いせいか、化粧のノリも良いしね~^^


もうほとんど2ヶ月でキレイに使い切っちゃった感じです。
なのでこれからどの製品をGETしようか検討中♪

今回いただいた6アイテムも良かったけど、
セミナー参加時に体験した"メーククリアジェルクリーム"も、
かなり気になっているアイテムです。

クレンジングオイルよりも、落とした直後の潤い度が、
かなり好みでした。


そうそう、皆様、
前回お知らせしたELIXIR WHITE全員サンプリング、
お試しされましたでしょうか??
実は実は、只今ELIXIR WHITE 全員サンプリング第2弾受付中です![ぴかぴか(新しい)]

葉っぱ.gifELIXIR WHITE サンプリング、ご応募は コチラ

ぜひぜひ実感してみてくださいね☆


*1記事目(イベントレポ)「新美白ブランド「ELIXIR WHITE」で、透明純度の高い肌へ!
*2記事目(1ヶ月使用感レポ)「 新美白ブランド「ELIXIR WHITE」発売まで、あと1ヶ月♪」」



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

nano

あ~やっぱりお若いですねw
肌も綺麗で羨ましい~(#+_+)
by nano (2010-02-23 15:01) 

キャンベル

>nanoさん
こんばんは~!
ありがとうございます。
エリクシールホワイトで2ヶ月間ケアしてあげたら、
大分お肌の調子が良くなりました^^
すっかりお気に入りスキンケアですv
by キャンベル (2010-02-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。