SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

今夜は女子会☆ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今夜は学生時代からの友人とお食事してきますv
久々に会えるので楽しみ♪
プレゼントはイソフラボンシリーズにしました☆

100227_133939_ed.jpg

最近は企業様からいろいろモニターさせていただいているせいか、
スキンケアにかなり詳しくなった気がします。
だから人の肌悩みに合わせて贈り物もできるように(笑)

このシリーズ安価なわりに低刺激で私も気に入ってマス。
でもマスクもあったのは知らなかった!
思わず手にとっちゃいました。

今度は私もマスク試してみよっと♪


タグ:コスメ
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

デルフィニウム

キャンベルさんのチョイスは確かな保証付きという感じです。
記事アップしました。
by デルフィニウム (2010-02-27 21:07) 

がり

イソフラボンシリーズ
最近ネットで見かけて気になってますが
まだ使ったことがありません。
安価でいい商品、うれしいですね。
キャンベルさんみたいな友達、いないかな。(笑) ☆
by がり (2010-02-27 21:39) 

sarisari

女子会楽しんできたかな~。
ブログにアクセスできなかったんですか・・・。
でも復旧したとのこと、ほっとしました。
良かった~(@_@;)

by sarisari (2010-02-28 00:13) 

明

女子会いいですね~。
集まってわいわいするの楽しそう~!
by 明 (2010-02-28 11:17) 

ちゃるこ

女子会いいですね~♪
楽しめましたか?(^_-)-☆
今年に入ってから、女子会していなので
久しぶりに友人とマシンガントークしたいです。
by ちゃるこ (2010-02-28 18:33) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
そんな風に言って頂けるとすごく嬉しいです(*´艸`*)
またおすすめのものがあれば記事にしますねv
by キャンベル (2010-02-28 21:35) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます~!
まぁ!是非お友達に(*´艸`*)
そう言っていただけると嬉しいですv
イソフラボンシリーズ、安価でお試しもしやすいですよね。
いろいろ使ってるけど、これは刺激少なくて気に入ってます。
敏感なので刺激のあるもの使うとすぐヒリヒリしちゃうのですよ><
もっとお肌が強くなりたい~(ノ_・。)
by キャンベル (2010-02-28 21:36) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
そうなのです。
一瞬表示されるのに消えちゃうという…
削除されたかと思っちゃいましたよ!焦った(笑)
無事復旧して安心しました^^;
女子会、食べまくりました(*´艸`*)ウヒヒ
by キャンベル (2010-02-28 21:38) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
女子だけの会って話も盛り上がりますよね!
ガールズトーク沢山できて楽しかったデス^^
by キャンベル (2010-02-28 21:38) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
女子が集まると、トークつきませんよね!
話の途中なのに話が変わっても違和感ないまま進めちゃうと言う…(笑)
そのまま脱線して、何話してたんだっけ?みたいな(*´∀`*)
近況報告で盛り上がりました~v
by キャンベル (2010-02-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。