SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

bee Balcony by CANOVIANOランチ☆ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日、とっても疲れてマス。
実は日中ブログにアクセスできなくて、
どうしようかと思ったのですが、
お友だちのぴんくまさんchimaさんのご協力もあって、
やっと復旧しました~(泣)

もう本気で泣きそうだったよ~(ノ_・。)
ぴんくまさん、chimaさんどうもありがとうゴザイマス~!

とりあえず今週のレポも一息。
またコッソリ皆様のブログにも遊びに行けそうですv

さてさて、先日のお話なのですが、
BAY QUARTER YOKOHAMA(横浜ベイクォーター)内にある、
bee Balcony by CANOVIANO(ビー バルコニー バイ カノビアーノ)さんで、
ランチしてきましたv

ちょっとカメラを持っていけなかったので、携帯で代用。
(クリックで拡大できますv)

100225_141234_ed.jpg
bee Balcony by CANOVIANO(ビー バルコニー バイ カノビアーノ)

とってもオシャレなお店でした。

前々から行ってみたいな、と思ってたんだけど、
土日のランチは1,890円~っとちょっとお高めだったので、
いつも横目で見てるだけでした(笑)

先日時間があったので、立ち寄ってみたら、
なんと平日は1,260円のバルコニーランチなるものが!
どうやら今年の1月から実施しているみたいです。
これくらいなら気軽に行けちゃう~!

100225_131659_ed.jpg100225_132210_ed.jpg
バルコニーランチ 1,260円(税込)平日のみ

前菜は1枚のプレートに好きなだけ取れます。
自分の好みの前菜をチョイスできちゃうのが嬉しいですv
また、コーヒーはお代わり自由で、
スイーツは前菜同様1枚のプレートに好きなだけ。
ただしお代わりはダメなようです。

メインは本日のパスタ・ピザ・リゾットから選択できました。
本当はパスタがいいな~なんて思っていたんだけど、
その日のパスタはアンチョビで…
ちょっと苦手だったため、リゾットにしました。

私が食べたリゾットは、
ツナと小松菜のチーズリゾット。
お米の硬さも丁度良くて、これはウマイ!

今度はパスタやピザも食べてみたいわ~♪
週末ももうちょっと安価だといいのにな。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 10

デルフィニウム

復活?良かったですね^。^
おかわりできるといいのに。^m^
喰いしんぼなのでてんこ盛りにしたくなるけど
おしゃれなお店ですとそうはいきませんね。

明日 キャンベルさんの過去記事(ジェルルックトップコート)に
ちょっと触れますがよろしいでしょうか?
by デルフィニウム (2010-02-26 21:30) 

chima

お役に立ったかどうかわかりませんが
復旧できてよかったです!!
今日はソネットすっごく重たいですよね
そのせいもあったのかな?
正直ソネさんにもうちょっとがんばって欲しいですー


by chima (2010-02-26 21:56) 

ちゃるこ

このお店、行ったことがあるような気がするんですけど、
メニューがちょっと変わったかも?
バルコニーランチ、気になる~♪
今度行ってみよ~っと^^
いつも素敵な情報、ありがとうございます!!
by ちゃるこ (2010-02-26 22:13) 

キャンベル

>デルフィニウムさん
こんばんは~!
わわ!GETされたんですね^^
ぜひぜひ記事にしてやってください☆
TBしちゃってもいいでしょうか?
デルフィニウムさんの記事楽しみにしています~♪

1度だけ楽しめるバイキング?みたいな感じでした(笑)
結構前菜の種類があるので楽しかったです。
でも、結構お料理も量あるので、
お腹イッパイになりましたよ~v
by キャンベル (2010-02-26 23:21) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
ご心配おかけしました~(ノ_・。)
復旧してくれて良かったです。
こんなんで記事の更新ができないとか…悲しすぎ。
あ、ソネさん自体も重かったのですか。
もっとブログ頑張って欲しいな~><
by キャンベル (2010-02-26 23:23) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
平日限定のバルコニーランチ、よかったですよ!
ここ、美味しいですね~( ゚Д゚)
どうなのかな~?ってずっと気になってたので、
思い切って入ってみてヨカッタですv
バルコニーランチは毎日メニュー違うんでしょうかね?
一応本日の○○って感じになってましたが。
今度は好みのパスタの日に行きたいな~^^
by キャンベル (2010-02-26 23:25) 

がり

携帯でも綺麗に写ってますね。
デジカメで撮ったのと遜色ないくらい。
美味しそうに写ってます。
いくら美味しそうでも横浜までは
遠くていけませんが。^^

by がり (2010-02-27 01:01) 

明

復旧できてよかったですね~。
数回に1度しか表示されないので気になってたんですが、
私だけかと・・・。
不具合だったんですね。
by 明 (2010-02-27 10:27) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
本当、携帯新しくしてよかったです。
前のは画質が悪すぎて、撮れたの見てガッカリしちゃう^^;
もし何かの機会で横浜まで出てこられることがありましたら是非v
by キャンベル (2010-02-28 21:32) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます!
不具合時にもきてくださったのですね;;
ご不便おかけしちゃって申し訳ないです~(ノ_・。)
自分でもビックリして、ソネさん電話しちゃいました。
復旧して本当によかったです。
by キャンベル (2010-02-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。