SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

フリスクのオレンジ傘で渋谷をジャック! [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今朝はフリスクの新製品、
フリスクオレンジミントのプロモーションイベントで、
渋谷まで行ってまいりました!
なんとなんとオレンジの傘をさして、
スクランブル交差点を横断&街を巡回してきました☆

100301_094115_ed.jpg

休日の渋谷じゃ絶対できないわ(笑)

参加されていたブロガーさんたちと、
お話しながらだったのでとても楽しかったです♪


そして只今有楽町に移動してランチ中。

100301_115924_ed.jpg

お気に入りの妻家房で、オジンオトッパ!
普通の辛さでリベンジしてみたら、
唇がイタイ…でも美味い(笑)


実は本日はイベント掛け持ちなのです。
夜は国際フォーラムにて、セミナーに参加してまいります。
まだ大分時間があるので、のんびり買い物しようかな?

本日の模様はまた改めて記事にしますね~v
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 14

ちゃるこ

今日も忙しい一日になりそうですね♪
イベント、楽しんでいらして下さいね^^
by ちゃるこ (2010-03-01 15:53) 

sarisari

イベント掛け持ちデーなんですね!
楽しんできてくださいv
by sarisari (2010-03-01 19:44) 

単騎

フリスクのイベント他のブログでも見ましたが楽しそうですね。
by 単騎 (2010-03-01 21:56) 

がり

そんなイベントがあるんですね。
なんだか楽しそう。
明日の記事楽しみ! ☆
by がり (2010-03-01 22:51) 

きい

こんばんは、今日のフリスクイベントで後半ご一緒させていただいた、きいです♪
早速ブログに遊びに来ました~。
夜のイベントの様子、アップするのを楽しみに待ってますね。

ちなみに私のランチはタイ料理だったんですが、同じくめちゃくちゃ辛くて、若干泣きました。。。
by きい (2010-03-01 23:46) 

むっち

こんばんは。
あ~!あのオレンジのイベントですね♪
いろいろなブロガーさんが記事にされて
いましたね。
イベント掛け持ち、とても大変なことですね。
お疲れさまです~。

by むっち (2010-03-02 00:07) 

明

面白いイベントですね~!
楽しそう♪
記事楽しみにしています!
by 明 (2010-03-02 10:42) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ありがとうございます!
1日走り回ってきました~(笑)
逆に都内へ行くと交通費もかかるので、
こうしてまとめてだと嬉しいかも?v
by キャンベル (2010-03-03 23:51) 

キャンベル

>sarisariさん
コメントありがとうございます!
ちょっと忙しい1日になっちゃいましたが、
どちらも楽しいイベントで充実した一時でしたv
たまにはこんな日もアリかも♪
by キャンベル (2010-03-03 23:54) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
わぃわぃお話しながら参加できたので、
とても楽しかったです♪
シブカサ×フリスクなんて、面白い企画ですよね^^
by キャンベル (2010-03-03 23:55) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
とってもユニークなイベントでした!
yahooなどのニュースにも取り上げられたそうですよ^^
by キャンベル (2010-03-03 23:56) 

キャンベル

>きいさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました^^
いろいろお話できて楽しかったです!
また何かのイベント等でお会いできること、楽しみにしています♪
またブログにも遊びに行かせてくださいねv

タイ料理、泣きそうだったんですね~(ノ_・。)
私も、これ食べる時はいつもヒィヒィしてます。
半泣きだけど、美味しいんですよね~(笑)
by キャンベル (2010-03-03 23:58) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
あら!本当ですか!
あまり知っているブロガーさんと遭遇しなかったのですよ。
私が気づかなかっただけなのかな!?(笑)
イベントかけもち大変でしたが、
どちらも楽しく過ごさせていただきました~v
by キャンベル (2010-03-04 00:00) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
本当、面白い企画ですよねv
早速記事にしちゃいました^^
by キャンベル (2010-03-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。