SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

FRISK×シブカサ [◆イベント(その他)]

昨日は朝から満員電車に揺られ、
渋谷まで行ってまいりました☆
FRISK(フリスク)オレンジミントのプロモーションイベントで、
トレンダーズさんにご招待いただきましたv

さて、どんな感じだったかと言いますと…

フリスク1.jpg

オレンジの傘を持った沢山の女性が、
渋谷のスクランブル交差点や街中を歩きました。

ちなみに上空から見るとこんな風になってマス。

シブカサフリスク.JPG
※トレンダーズさんよりお借りしました。

面白いイベントですよね!
傘がインパクトあるのか、街行く人もかなりガン見(笑)
「あぁ、フリスクって書いてある!」
なんて声も聞こえてきたり。
確かに自分が遭遇したら驚いてこの団体は何なのか気になっちゃうよ。

ちなみに、シブカサとは、
使用可能なのに処分されてしまうビニール傘を「寄付」として回収し、
オシャレにデザインして再び渋谷の街に"無料レンタル傘"として、
貸し出すプロジェクトなのですv
渋谷のカフェや本屋などの提携店に設置してあり、
誰でも気軽に無料で借りることが出来ちゃうのですよ^^

雨でも渋谷を楽しめちゃうエコプロジェクト、
嬉しいですよね!


それにしても…昨日は寒かった~っ!
朝のニュースで、16℃まで上がると言ってたから、
あえて厚着はやめたのに…
かなり裏目に出ました。

フリスク2.jpg

でも待機時間などにはイベントに来てらしたブロガーさんたちと、
日々のブログネタで盛り上がり、あっという間の時間でしたケド♪

今回のイベントは、yahooでもニュースになってたみたいですね!
話題の企画に参加させていただけてヨカッタです^^
またこんなイベントあるといいな☆

お土産には新作のフリスクオレンジミント、いただきました。
2010年3月1日発売です。

フリスク3.jpg

フリスクって常にバックに入れておけるから、
小腹が空いた時に手軽に食べれトコロが好きです。


あ、そうそう、この後もういっちょイベントに行った私ですが、
帰宅時まさかの雨にうたれました。
日中晴れてる時に傘をさして、
夜雨降ってるのに傘がないという…
なんともツイてないキャンベルでした。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 10

ちゃるこ

オレンジ色の傘は目を引きますよね!
しかも大勢で歩いていたら・・・♪
このイベントのこと、他のブロガーさんのところでも
話題になってました^^
by ちゃるこ (2010-03-02 21:12) 

単騎

この傘はもらえなかったんですね。
by 単騎 (2010-03-02 22:47) 

明

すごいインパクトのあるイベントですよね~。
でも、遭遇したらちょっとびっくりしちゃうかもw
by 明 (2010-03-03 10:53) 

がり

こういうの参加してみたいなぁ。
まぁ田舎では無理だけど。(笑)
いいアイデアの宣伝ですね。☆
by がり (2010-03-03 15:31) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
そうそう、かなり街行く方も気になってらっしゃる感じでした(笑)
本当~!他のブロガーさんたちも早速記事にされたんですねv
私も検索してみよ~っと♪
by キャンベル (2010-03-04 00:18) 

キャンベル

>単騎さん
コメントありがとうございます!
シブカサなので、渋谷限定なのです~(ノ_・。)
もう1本傘持ってけばヨカッタです;;
by キャンベル (2010-03-04 00:20) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
集団で雨降ってないのにオレンジの傘差してるだけあって、
かなりインパクト強かったんじゃないかと思います。
街行く人もかなり注目してましたよv
by キャンベル (2010-03-04 00:21) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます~!
うんうん、企画がとってもインパクトありますよね!
ニュースにもなっちゃうくらいだし、話題性大ですよね!
そんな話題の企画に参加させていただけて、なんだか嬉しいです♪
by キャンベル (2010-03-04 00:23) 

MERRY

私も行ってました。すれ違ってたかも?!
by MERRY (2010-03-05 16:45) 

キャンベル

>MERRYさん
こんばんは~!
わぉ~(*´艸`*)
so-netブログの方々と、
トレンダーズさんのイベントでお会いしたことがなかったので、
すれ違いで残念です~><
またご一緒できたら嬉しいです^^
by キャンベル (2010-03-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。