SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

肌だけじゃない、髪にもイイのよコラーゲン♪ [├フード・ドリンク]

先日、トラックバック式健康情報ポータルサイトのケンブロさんから、
「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン第3弾」
モニターに選出していただけましたv

送っていただいたのがコチラ。

アミノコラーゲン1.jpg
[プレゼント]meiji(メイジ) アミノコラーゲン缶(パウダー)

アミコラのコラーゲンには、ヒミツがあるの。

アミコラはフィッシュコラーゲン100%なのですが、
フィッシュコラーゲンは豚皮由来のコラーゲンと比べた場合、
なんと約1.5倍の吸収率

1.5倍ってすごくない?

実は魚のうろこの約40%はコラーゲンで、
その天然の素材から、カルシウム分をていねいに取り除いたものが、
アミコラの原材料になっているんだそうです。

早速いただいたコラーゲン、毎日1杯いただいてます。

缶詰みたいになっていて、スプーン付き。

アミノコラーゲン2.jpgアミノコラーゲン3.jpg
アミノコラーゲン4.jpg

1日に必要な分量はたったのスプーン1杯(7g)。
フタですりきりできるのが嬉しい!
これイイ案だなぁ~っと思いましたv

さて、スプーン1杯を何に入れて摂取しよう?と考えた結果…

私はホットミルクに入れて飲んでみることに♪

アミノコラーゲン5.jpgアミノコラーゲン6.jpg

夜寝る前にアミコラ入りのホットミルク。
良く眠れそうだし、効き目もありそうじゃない?(笑)

スプーン1杯も入れちゃったら、粉っぽくなるのかと思いきや、
クルクル混ぜてみたらキレイに粉はなくなりました。
しかも飲んだ感じも粉っぽくないし、お味の変化も気にならない♪

そういえば、アミコラは、
以前とあるイベントに参加させていただいた際に、
ヘアメイクアップアーティストの、嶋田ちあきさんも絶賛されていました。
プロも認めるコラーゲンって、それだけでも魅力的ですよね!


そうそう、それにね。
コラーゲンって、私はずっと"肌に良い"というイメージしかなかったのですが、
実は、髪にもいいのだそう。

髪にもお肌と同じ「曲がり角」があるんだとか。
頭皮も"お肌"だから、コラーゲンが大切みたい。
なるほどね~っと思いました。

私の場合、全身乾燥肌なもので、この時期、特にカッサカサ。
そして髪はパッサパサ。
でも、アミコラのおかげで、指先の乾燥などもなくなり、
お肌の調子もとっても良いです![ぴかぴか(新しい)]

乾燥していた髪も、まとまりやすくなった気がします。
目に見えた実感があるからこそ、
これなら毎日続けていけるかなって思いますv


それから本日は皆様にステキなお知らせが!☆
只今、試そう!アミコラサンプリングキャンペーンを実施中!
簡単なアンケートに答えるだけで、
「アミノコラーゲン 小冊子付サンプル(3.5g)」がいただけちゃうそうですよv
ご興味ありましたらぜひぜひご応募を↓

葉っぱ.gif試そう!アミコラサンプリングキャンペーン、ご応募は コチラ

皆様も肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン、
実感してみてくださいね♪

ケンブロ.gif

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 12

単騎

コラーゲンでもいろんな種類あるんですね。
by 単騎 (2010-03-17 22:21) 

むっち

こんばんは。
コラーゲンモニター当選おめでとう
ございます~!
嶋田ちあきさん、「とあるイベント」で
お話されていましたよね~♪
飲み物に使うと毎日の摂取も苦労しませんよね。

by むっち (2010-03-18 00:01) 

sarisari

ワタシも頂きました。
そして同じようにミルクで飲んでいますv
味も変わらなくて美味しいですよね。
by sarisari (2010-03-18 01:17) 

明

当選おめでとうございます!
ミルクはよさそうですね♪
TBコンテスト頑張って下さい(*´∇`*)
by 明 (2010-03-18 11:19) 

がり

アミコラでお肌
ぷにゅぷにゅになりたいなぁ。
私も時々に飲んでます。
続けないとダメかなぁ。
by がり (2010-03-18 14:00) 

ちゃるこ

アミコラと言えば、藤原紀香さんですね♪
鎌倉で撮影中の藤原紀香さんに会ったことがあるのですが
その美貌にめちゃくちゃ感動したんです!
あれはやっぱりアミコラのおかげなのかしら~?
キャンベルさんも調子よさそうですし、コラーゲン万歳!ですね^^
by ちゃるこ (2010-03-18 23:15) 

キャンベル

>単騎さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
今はイロイロなコラーゲン製品出ているから、
女子達には嬉しい限りです(*´艸`*)
アミコラは飲みやすいから、人気なのですよv
私の周囲でも飲んでいる子が多いです^^
by キャンベル (2010-03-20 22:31) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
一緒に行ったイベントで言ってらっしゃいましたよね!(笑)
アミコラ、母も飲んでるんですv
コーヒーやミルクなどで簡単に毎日摂れるからいいですよね!
混ぜるだけだし、面倒くさがりな私でも大丈夫(*´艸`*)
by キャンベル (2010-03-20 22:32) 

キャンベル

>sarisariさん
コメントありがとうございます!
わはっ(*´艸`*)
sarisariさんもいただいたんですね~!
アミコラ私はミルクで飲むのがイチバン好きだな~♪
一緒にうるうるになりましょv
お会いする時までにアミコラで潤わせときます(笑)
by キャンベル (2010-03-20 22:35) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
明さんは先日入賞されてましたもんね!
すごいなぁ~(*´∀`*)
応援してくださってありがとうございますv
頑張ります!(笑)
by キャンベル (2010-03-20 22:36) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
がりさんも時々飲まれてるんですね!
でもやっぱり毎日飲んだ方が効果実感しやすいかもしれませんよね。
アミコラは飲み物に1杯入れて簡単に取れちゃうから、
それがすごくいいな~って思ってますv
私でも続けられる(´∀`人)
by キャンベル (2010-03-20 22:39) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
紀香さんも飲んでいると私も以前イベントでうかがいました。
やっぱりコラーゲンって女性は必須ですよね><
いつもなら私超乾燥肌だから、乾燥しすぎて鼻や目の周りが、
ちょっと皮むけたりしちゃうんですけど、
アミコラ飲んでるからなのか、最近そうゆうことがないです。
ホント、コラーゲン万歳!(笑)
by キャンベル (2010-03-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。