SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

植物性乳酸菌ラブレから、ピーチMIX新発売♪ [├フード・ドリンク]

昨年10月にラブレモニターに選出していただけ、
毎日1本を堪能させていただきましたが、
なんとまた、ラブレがわが家にやってきたっ!☆

しかも今回は新製品♪

ラブレ1.jpg
[プレゼント]KAGOME(カゴメ) 植物性乳酸菌ラブレ ピーチMIX

3本パックが6セット、計18本のラブレに、
ダーリンも目を輝かせてました。
「飲んでいい?飲んでいい?」と、
前回ラブレ飲んでからすっかりお気に入りみたいです(笑)

ラブレ1本には、約60億個のラブレ菌が入っていて、
生きて腸まで届き、腸で生きぬく力が強いのだそう。

ラブレ2.jpg

だからこんなに効くのか?
ラブレを飲み始めて3日間。
アタシのお腹ぎゅるぎゅる言ってる。

本当に普段ものすっごいお通じが悪いので、
お腹すぐ張っちゃう子なんですが、
ラブレ飲んだら急に快調になった…( ゚Д゚)!!!
おそるべし、ラブレ(笑)

1本35kcalで、ピーチ風味がしてとても美味しいです。
美味しくてゴクゴク飲んじゃうから、80mlじゃ足りないよ~っ☆

1日1本のラブレ、また引き続き堪能させていただきますv
しばらく便秘知らずだわ、こりゃ♪


また、ラブレサイトでは、毎月100名様にラブレをプレゼント中!
なのですが…どうやら3月はお休みのようです。
4月よりスタート予定とのことですので、
ご興味ありましたらのぞいてみてくださいね。

葉っぱ.gif毎月100組にラブレモニター、ご応募は コチラ
(※4月スタート!予定)

是非皆様も便秘知らずに…(笑)

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 12

がり

美味しくておなかにいいなんて
飲んでみたいです。
私も吉永小百合さんのように、
トシとっても綺麗でいたい。
まぁ若いときからすでに土台が違うけど。(爆)☆
by がり (2010-03-16 20:17) 

ちゃるこ

おお~、ラブレの威力恐るべし!!
私も飲んでみようかなぁ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-03-16 20:57) 

単騎

ほー、これはよさそうですね。
今度買ってみようかな。
by 単騎 (2010-03-16 22:08) 

sarisari

ピーチ!!飲んでみたいな~!!
ラブレ、うちにも届かないかなあ~。
4月になったら応募してみよっとv
by sarisari (2010-03-16 23:16) 

chima

ピーチ@@
知りませんでした
気になるから買っちゃう。
メッセを送ったのでお時間のあるときに
確認してくださいv

by chima (2010-03-17 00:59) 

明

新味ですか!
美味しそうですね(*´д`*)
私も飲んでみたい!
by 明 (2010-03-17 13:20) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ラブレ、プレーンもいいけど、新発売のピーチMIXも美味しかったですv
私は普段からお通じ悪いから、
ちゃんとこうゆうの飲んだ方がイイナって思いました。
お通じがいいと、カラダも調子よくなって、
キレイへの第一歩になりますよね♪
by キャンベル (2010-03-20 22:22) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
美味しいし、とってもおすすめです(*´艸`*)
味が好きだから、1日1本じゃ足りないよ~!
でも沢山飲んだらお腹ギュルギュルになっちゃいそうですよね…(笑)
by キャンベル (2010-03-20 22:23) 

キャンベル

>単騎さん
こんばんは~!
お味も美味しいし、私はかなり相性良いみたい。
毎日1本欠かさず飲んでますv
by キャンベル (2010-03-20 22:24) 

キャンベル

>sarisariさん
こんばんは~!
ラブレ美味しいですよ!
ぜひぜひ4月のモニター応募してみてくださいマセv
ピーチMIXおすすめです(*´艸`*)
by キャンベル (2010-03-20 22:24) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
お忙しいのにいろいろやっていただいちゃってゴメンナサイ!
楽しみにしていますね(´∀`人)
ピーチMIX、きっとお子さん達も好きだと思う~♪
私、美味しいから1本あっという間に飲み干しちゃう(笑)
by キャンベル (2010-03-20 22:26) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
そうなのです(*´艸`*)
プレーンのラブレも美味しいけど、
ピーチMIXも私は好き~v
まだ近所では見かけないけど、
大きいスーパーには売ってるのかな?
探してみようと思いますv
by キャンベル (2010-03-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。