SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

コレットマーレついにオープン♪ [◆日々のコト]

桜木町駅前に、Colette・Mare(コレットマーレ)がついにオープン♪
前を通るたびにいったいいつできるんだ~?なんて思ってたので、
オープンしたと聞いて、早速GO~!☆

IMG_7949コレットマーレ.JPG
Colette・Mare(コレットマーレ)

いろいろな店舗が入っていますが、
なにより、「貴和製作所」が入っているのが嬉しいっ![ぴかぴか(新しい)]

ハンドメイドアクセサリー・ビーズの「貴和製作所」。
横浜にはなかったから、いつも原宿まで買いに行ってたの~!
ご近所にできたのがとっても嬉しいです♪

もちろん、早速買っちゃったよ。

貴和製作所.jpg

母にヘアアクセサリーでも作ってプレゼントしようかと。
ヒマな時にでもちょいちょい作成してみます。

結構お店のスペースも広かったので、
時間ある時だったら、いくらでもいれちゃうな(笑)

おかげでコレットマーレ、通っちゃいそうですよv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 10

まっきー

お気に入りのcollectionが出来てきたらぜひ紹介してください。
by まっきー (2010-03-22 23:27) 

ちゃるこ

わ~!さっそく行かれたのですね!
私も気になっているんです、コレットマーレ♪
PCでお店のチェックはしてみたのですが
やっぱり実際見て歩きたいなぁ~☆
桜木町はこれから桜もきれいだし、お散歩
ついでに行きたいです^^
by ちゃるこ (2010-03-22 23:34) 

dora

鹿さんのイラストがかわいい・・・
ぜひとも、素敵なアクセ作ってくださいね(^_-)-☆
by dora (2010-03-23 01:16) 

明

こんなお店があるんですね~。
私もヘアゴム作成のパーツを購入しました。
ネットばっかですけどw
ビーズを使うのもいいですね(*´д`*)
by 明 (2010-03-23 10:39) 

newbau

作品が出来たら、是非ご紹介くださいネ(^○^)

by newbau (2010-03-23 13:21) 

キャンベル

>まっきーさん
こんばんは!
いい感じの出来たら是非アップしますね♪
未熟者だけどイイカナ?!(笑)
by キャンベル (2010-03-24 18:30) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
母がとっても行きたがってたので、同行してみたら、
自分の好きなお店あって、アタシのが興奮しちゃった!(笑)
結構いろいろなお店が入っていて面白かったですv
この辺にはなかったお店が多いかも^^
by キャンベル (2010-03-24 18:31) 

キャンベル

>doraさん
こんばんは~!
ありがとうございますv
doraさんは貴和製作所いかれたことありますか?
イロイロなパーツが売っていて、見ているだけでも楽しいです^^
どんなヘアアクセを作ろうか、今悩み中です(*´艸`*)
by キャンベル (2010-03-24 18:32) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
私は直接お店に行っちゃう派なので、
近くにお気に入りのパーツ屋さんができたのが嬉しいですv
明さんもヘアアクセのパーツ買われたのですね。
どんなの作られるのでしょうか(*´艸`*)
完成したら是非見せてください~♪
そうそう、貴和製作所、デコパーツも売ってましたよ^^
by キャンベル (2010-03-24 18:34) 

キャンベル

>newbauさん
こんばんは~!
未熟者の作品ですが、出来たら記事にさせていただきますねv
どんなのできるかな…自分でもまだ全く考えてなくて(笑)
by キャンベル (2010-03-24 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。