SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ギョウザ事件はマスカラに…☆ [◆当選日記]

数日雨が続きますね。
そんな日に嬉しいお届けモノがありましたv

ボリューム エクスプレス マグナム.jpg
[プレゼント]メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム

実はコチラ、以前メイベリンさんのブログコミュニティBeauty!★Beauty!にて、
"自分の人生史上、「マグナム級」にインパクトのあった体験エピソード"を、
募集していたので、私はわが家の伝説のギョウザ事件で参戦し、
なんと金賞を受賞させていただいたのですっ![ぴかぴか(新しい)]

その賞品だそうで、見事ギョウザがマスカラになりました(*´艸`*)
あの体験は悲しいことばかりだと思ってたけど、
大好きなコスメをいただけたので、全部良しとします~♪

また募集があった時のタメに、
とっておきのネタ探しておかないとね!
なんて…ギョウザ事件を超える出来事には、
この先もなかなか巡り合えんね、多分(笑)


メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 6

ちゃるこ

餃子ネタがマスカラに!それはよかったです♪
これからもあのネタは大事にして下さいね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-03-25 09:47) 

明

マスカラに変身ですか~!
よかったですねヽ(=´▽`=)ノ
確かにあの事件はインパクトがありました。
私もネタ探さないとw
by 明 (2010-03-25 13:22) 

がり

とっておきのネタ探し
あはは、がんばって私たちを楽しませて下さい。
それで商品ゲットもね♪ ☆
by がり (2010-03-25 14:21) 

キャンベル

>ちゃるこさん
おはようございます!
本当~!ギョウザ、マスカラになれてヨカッタです(笑)
悲劇のまま終わってしまうのは悲しいですもんね。
でも、私の最強の持ちネタになりましたよ。
by キャンベル (2010-03-26 08:38) 

キャンベル

>明さん
おはようございます!
まさかギョウザがマスカラになるなんて!
あの悲劇を思い出すとゾッとしますが、
現在も洗濯機は元気に動いています(笑)
明さんも面白ネタあったら是非教えてくださいね~^^
by キャンベル (2010-03-26 08:40) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます!
なかなか面白ネタって、出逢いたくて出逢えるものじゃないのですが、
わりとハプニングに巡り合うことが多いので、
また何か面白いことあったら記事にします(笑)
by キャンベル (2010-03-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。