SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

アサヒビール第86回定時株主総会 [◆株]

バタバタしていてすっかりUPできてませんでしたが、
3月26日(金)はホテルニューオータニさんで行われた、
アサヒビール第85回定時株主総会へ出席してきました。

アサヒビール株主総会2010.jpg

アサヒビールさんの株主総会は、今回で2度目。
株主総会のお土産や優待が気に入っていて、
結局昨年から手放すことなく保有してマスv

昨年は総会終了後に別会場で行われていた、
ブースなどものぞいて帰ってきていたのですが、
最近忙しかったから、ちょっと疲れていて寄らずに帰宅。
展示は新製品のストロングオフなんかもあったのかな~?
ちょっと気になるけど、疲労には勝てなかった(笑)

さてさて、気になる2010年度の株主総会のお土産は…

アサヒビール株主総会20102.jpg
*アサヒ十六茶
*アサヒスーパードライ×2
*マイ箸セット

昨年よりも品数は少ないけど、
スーパードライが入ってたのでダーリンも喜んでました。

ちなみに、マイ箸は、「アサヒの森(広島県)」の、
ヒノキ間伐材を使って作られたそうです。

マイ箸ってこれ、持ち歩き用に袋も付いてるけど、
丁度愛用してた箸カケちゃったから、お家で使わせてもらおうかな(笑)
優待も届くのが楽しみですv

明日は仲良しな友人達と、女子会です♪
何食べようかな?


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

アサヒビールと言えば、最近お世話になっているのが
ノンカフェインの十六茶。
ノンカフェインの飲み物って意外と少なくて、お茶系だと
十六茶以外に、KIRINの潤る茶くらいしかないのです(>_<)
カフェインレスの飲み物、もっとあったらいいのになって
思います♪
アサヒビールさん、よろしくお願いしま~す(笑)
女子会、楽しんできて下さいね~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-03-28 23:11) 

明

株主優待いいですね~!
十六茶は、朝なのに何故カフェイン0か謎です(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-03-29 10:21) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
あら!そうなんですね(*´艸`*)
確かにノンカフェインの飲料ってあんまり数ないですよね。
十六茶は美味しいから、さらにノンカフェインって嬉しいですね♪

女子会、楽しかったです♪
やっぱり仲良しな友人たちと集合してワイワイやるのっていいですよね^^
by キャンベル (2010-03-30 22:34) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
総会のお土産はビールが入っていたので、
ダーリンにも喜んでもらえましたv
優待もビール詰め合わせセットの予定です(笑)
by キャンベル (2010-03-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。