SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

イベントの後は… [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

本日はMYLOHAS×MBTのイベントに参加してまいりました。
実はお友達のsarisariさんにお誘いいただいたの♪

100327_225950.jpg

昼間とっても楽しかったから、
夜はテンション上がりまくりで、
ダーリンとお店はしごしちゃったよ(笑)

あぁ、明日も予定があるのに、ついこんな時間まで…
本日のイベントの模様は後日あらためて記事にしまっす☆

sarisariさん本当にどうもありがとう~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

明

イベントのレポ楽しみにしています~♪
by 明 (2010-03-28 11:09) 

むっち

こんばんは。
お疲れ様でした。
sarisariさんとのイベントレポ
楽しみにしていますね。

by むっち (2010-03-28 22:32) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
イベントレポ写真届いたのでそろそろ書けそうですv
もう少々お待ちを~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-03-30 22:29) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
イベントとっても楽しかったです♪
ちょっと立て続けに予定が入っていたので、
後程ゆっくりレポしたいと思います♪
by キャンベル (2010-03-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。