SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【コレットマーレ】MANOA Aloha Table [├横浜・みなとみらい・関内]

先日友人と、コレットマーレでランチしてきましたv
当初"山形牛焼肉 韓国料理 土古里"に行ってみたいと思っていたんだけど、
6F・7Fのレストランフロアーは、ランチ時間かなり混んでいて、
1Fにあったハワイアン カフェ ダイニングへ行ってみることに。

IMG_8227MANOA.JPG
MANOA Aloha Table(マノア・アロハテーブル)

店内もハワイアンな感じで、とっても落ち着いた空間です。
それに、ランチセットにはサラダが付いていて、
さらにフリードリンク・スープ♪

IMG_8218MANOA.JPG

私がチョイスしたのは…

IMG_8223MANOA.JPG
オリジナル・ロコモコ 980円

サラダもあるし、かなりボリュームがあります。
ガッツリ食べたい時にはイイカモ(*´艸`*)
お腹空いてないと食べきれないくらいでした(笑)

他にもマグロとアボカドのポキ・ライスボウルなんてメニューもあり、
どっちにしようかかなり迷ったので、
次回はマグロとアボカド食べてみよっと♪

コレットマーレ他にもイロイロ行ってみたいお店があるので、
また美味しいの見つけた際にはUPします~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 8

がり

おしゃれなお店で、美味しいお食事。
いいですね♪
私も外食したくなってきたー。☆
by がり (2010-04-02 20:55) 

ちゃるこ

コレット・マーレのネタ、楽しく拝見しています~♪
ここもよさそうですね・・・φ(..)メモメモ
ロコモコも美味しそうだし、ポキ・ライスも気になるぅ!!
by ちゃるこ (2010-04-02 23:46) 

sarisari

美味しそう~(*^_^*)
やはりレストラン街、混んでいるのですね。
時間をずらせば平気なのかしら。
by sarisari (2010-04-03 01:13) 

明

ロコモコ美味しいですよね~!
外食いいな~♪
食べに行きたくなりましたv
by 明 (2010-04-03 10:23) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
外食、たまにするといいですよねv
でも最近気になるお店がイッパイあって、
つい外食になりがち…(笑)
by キャンベル (2010-04-07 16:45) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
私もポキ・ライスにしようか、めっちゃ迷った~!
マグロとアボカドって相性ピッタリだから、
それも美味しそうだなって思ったんだけど、
おなか空いてたから肉にしちゃったよ…(笑)
by キャンベル (2010-04-07 16:47) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
うんうん、多分時間ずらしたら、ちょい待ちで入れるかと。
平日だったらまぁまぁ空いてるんだけど、
やっぱり休日はまだ結構混んでます。
先日のアイスも美味しかったし、今度一緒に行きましょ~v
by キャンベル (2010-04-07 16:49) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
外食ばっかりイカン!と思いつつも、
気になるお店がイッパイあって、
時間あったら外食したくなっちゃうわ。
今度は違うメニューにも挑戦してみたいですv
by キャンベル (2010-04-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。