SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ヴィレッジヴァンガード ダイナー ランチ☆ [├横浜・みなとみらい・関内]

最近、横浜ルミネの店舗がリニューアルして、
レストランフロアーにも新店舗がチラホラ♪
ちょっと気になっていたお店に足を踏み入れてみましたv

100420_134543_ed.jpg
Village Vanguard DINER(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー)
横浜ルミネ店

「遊べる本屋」のヴィレッジヴァンガードがプロデュースする、
大人のためのハンバーガーショップだそう。

ハワイ直送のライオンコーヒーだったり、
世界中のビールなんかも楽しめちゃいますv

しかも結構安価♪

100420_125635_ed.jpg
タコライス(サラダ・ドリンク付き) 890円

名前忘れちゃったんだけど、アボカドのタコライスだったっけな?
タコライスなんて普段あんまり食べないのだけど、
最近アボカドにハマってるから、
試しに注文してみたら結構美味しかった~っ♪

なによりサラダとドリンク付きで890円っていうのが嬉しい。
ヴォリュームもあるので、男性にもバッチリかと。
今度はハンバーガーも食べてみようかなv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 8

newbau

こんにちは!
我が家もアボカドにハマッてますよ~^^
by newbau (2010-04-21 10:16) 

ももぱん

キャンベルさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
また風邪ひいちゃった ももぱんでございます。ゲホホホ・・・

いや~アクティブに活動中ですな。
越谷にもビレバンあるんだけど 夫くんがラーメン好きなので
いつも隣のラーメン屋さんに行ってしまいます(><)

by ももぱん (2010-04-21 10:55) 

marl

タコライス食べたことありません・・・☆
by marl (2010-04-21 11:15) 

ちゃるこ

横浜ルミネもリニューアルしたんですね♪
大船のルミネもちょこっと店舗が変わりました^^
リニューアル後に行くのも楽しいですよね~。
新しいレストランも気になります。今度のぞいてみよっと!
by ちゃるこ (2010-04-21 22:01) 

キャンベル

>newbauさん
こんにちは~!
あら本当ですか!
アボカド美味しいですよね!
お肌にもとってもいいし!
わが家も週に何度か食べてますv
by キャンベル (2010-04-23 15:15) 

キャンベル

>ももぱんさん
こんにちは~!
えぇ~!また体調崩しちゃいましたか(ノ_・。)
今気温差激しすぎるもんね(泣)
私も昨日今日とちょっとダウン。
でもGWは元気に出かけられそうです~♪
ももぱんさんもお大事に!
by キャンベル (2010-04-23 15:17) 

キャンベル

>marlさん
こんにちは~!
本当ですかっ!
タコライス、美味しいですよ~♪
私も屋台でならあるけど、お店でっていうのはあんまりないかも。
アボカドもたっぷりでかなり好みの味でしたv
by キャンベル (2010-04-23 15:18) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
そうそう、ショップも結構かわりましたよ。
私のお気に入りのお店もできてちょっと嬉しい♪
レストランフロアーには韓国料理屋さんもできたし、
ルミネカードで5%オフだし(笑)
通っちゃいそう(*´艸`*)
by キャンベル (2010-04-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。