SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

みなとみらい109へ [├日々のコト(コスメ*ビューティー)]

4月17日(土)にクイーンズスクエア横浜〔アット!〕1stの、
1階~3階部分オープンした「MINATOMIRAI 109」。
どんな感じなんだろう?と、早速見てきましたv

109みなとみらい1.jpg

みなとみらい109は、渋谷に比べ、
ちょっと大人向けの商品構成になっているのだそう。

そういえば、みなとみらいって、あんまりギャル服置いてあるとこないよね。
ギャルギャルな感じの人も見かけないし。
でも、これからみなとみらいにもギャルがわんさかやってくる?(笑)

109みなとみらい2.jpg

私、ギャル系からはほど遠くって、
渋谷のマルキューにも学生の頃2、3度入ったことがあるくらいで、
もう今は恐くて入れない~!( ゚Д゚)
勢いに圧倒されちゃうのよね。

でも、みなとみらいはわりかし落ち着いている感じでした。
フロアーの通路が渋谷に比べて広いから、
あまり圧迫感がないのかも?
結局ウインドーショッピング?というか様子見?で、終わっちゃいましたが、
1Fには、レディースソックスの、tutuanna*(チュチュアンナ)が入ってたので、
またタイツ欲しくなった時には行ってみようかと思います^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 8

ちゃるこ

へぇ~!みなとみらいに109が出来たんですね!
たしかにあまりギャル層はいませんよね(^^ゞ
あんまりギャルの多い街になってほしくないけど・・・(笑)
by ちゃるこ (2010-04-21 21:58) 

marl

テレビのニュースか何かで見かけました。
渋谷の109も行ったことない自分には全く興味ないんですが女性は興味津々なのかな☆
by marl (2010-04-22 02:01) 

明

綺麗なお店ですね~。
109は行った事ないのですが、
落ち着いた感じがしていいですね☆
by 明 (2010-04-22 15:53) 

Rei

こんばんは♪
先日銀座でご一緒させて頂いたReiです☆
キャンベルちゃん、遊びに来ました~!!

ニュースでみて横浜の109、なにげに気になってます。
もう109世代じゃ~ないんだけど(笑)横浜なら行けそうな
気がして♪♪商品も渋谷とちがってOLさん狙いなとこが
多いみたいだもんね☆ちょっと期待♪♪

またお邪魔しますね~(^▽^)ノRei
by Rei (2010-04-22 20:00) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
あはは!横浜駅出ると沢山いますけどね(笑)
みなとみらいはあんまりザワザワしてなくて、
お気に入りの街だからな。
確かにギャルギャルな街になったらイヤかも(笑)
でもどんどん横浜~みなとみらいにイロイロな施設ができて、
嬉しいかも(*´∀`*)
by キャンベル (2010-04-23 15:25) 

キャンベル

>marlさん
コメントありがとうございます!
私もギャル系の服は着ないのですが、
たま~に気になるモノもあったり(笑)
こうゆうショッピング施設ができるのは、
女子には嬉しいことかもv
by キャンベル (2010-04-23 15:27) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
渋谷の109は…すごいです。
コチラと比べると全然雰囲気違うかも。
みなとみらいの方だったら、私でもまた行ける(笑)
by キャンベル (2010-04-23 15:28) 

キャンベル

>Reiさん
こんにちは~!
わぁ~いReiチャンだぁ~!
先日はありがとうございましたv
Blog、アメブロでReiで探したらなんか違うの出てきちゃって…
来てもらえてヨカッタ(笑)

そうそう、みなとみらいの109はOL層をターゲットにしているっぽいので、
わりかし落ち着いているかも。
大丈夫!私でも普通に入れるから、
Reiチャンも全然違和感なくOKだとv
また気軽にのぞいてくださいね☆
私も訪問させてもらぉ~っと♪
by キャンベル (2010-04-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。