SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

帰ってきたら、ストロングゼロがっ♪ [◆当選日記]

ただいま~っ!
やっと横浜帰ってきましたv
ダーリンの実家は静岡でも中心部から離れているので、
移動が全部車なのです。
車酔いしちゃう私は…住めない(泣)
帰ってる間、何度酔ったことかっ。

さて、狭~い家に帰ってきたら、久々に不在通知が!
懸賞応募全くしてないし、何が届いたの~?っと、
再配達ワクワクしながら待っていると…

サントリーさんから、ドドーンっとケースがやってきたぁ!

-196℃ストロングゼロ.jpg
[プレゼント]-196℃「ストロングゼロ」24本

以前ダーリンがたまたま買ったやつにシール付いてて、
「-196℃「ストロングゼロ」めくって当てよう!ストロングジョッキ当たるキャンペーン」
に、応募したのすっかり忘れてた。
ジョッキは届きすぎていらないので、
Wチャンスの5,000人に当たるケースが狙いでしたのよ。

久々にやってきたケースのお酒に、
ダーリンうひょうひょです(*´艸`*)
早速冷蔵庫にせっせと入れてたよ(笑)

サボリがちの懸賞もまた応募してみようかな~♪
GW中ちょっと頑張りたいと思いますv

ではでは…帰ってきたけどまたこれからちょっとおでかけ☆
行ってきます~っ!
なんか忙しっ[あせあせ(飛び散る汗)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 6

ななみみ

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
ご当選おめでとうございます♪
お酒系は激戦なのに、すごいですね~!
ケース単位は嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪
by ななみみ (2010-05-02 20:26) 

明

当選おめでとうございます!
ケースは嬉しいですね♪
お出かけ多いですね~。
忙しそう・・・。
by 明 (2010-05-03 10:33) 

ちゃるこ

お疲れ様でした~(>_<)
そっか、キャンベルさんは車が苦手なのですね。。。
私も夫の運転以外はちょっと厳しいかもって思います。
前は全然平気だったけど、ここ数年はNG~。
だからキャンベルさんの気持ちわかるなぁ。。。
大変でしたね!
帰宅したらゆっくり休んで下さいね^^
by ちゃるこ (2010-05-03 22:13) 

キャンベル

>ななみみさん
こんばんは~!
ななみみさんご無沙汰してます~!
お忙しいのにコメントありがとうございますv

ケース届いて、私もダーリンもビックリ。
出したのすら忘れてましたから><
ちゃんとサボらず出さなきゃダメですね。
今年入ってモニター以外のネット懸賞全く応募してない…
クローズドも気づいたら締切過ぎてるし、
かなりモッタイナイことしてます^^;(笑)
by キャンベル (2010-05-04 00:41) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
本当、自分でも目が回りそうです…
なんでこんなずっとバタバタしてるんでしょう。
たまには家に居ればいいのに、居れないっ(笑)
GW終わったら、ちょっとゆっくりしようかな?
多分…(笑)
by キャンベル (2010-05-04 00:43) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
あら、ちゃるこさん車酔いまでオソロなのね(笑)
私、良く似てる人がいると大船方面で目撃談あるんですけど、
それもしかしてちゃるこさんじゃないですか~?(笑)
本当、何回か言われたことあるけど、
アタシ大船方面いかないしっ!(爆)
by キャンベル (2010-05-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。