SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

本日、鎌倉ぶらり [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

わが家のゴールデンウィークは明日で終わり。
せっかく天気も良いことだしと、
本日は久々に鎌倉まで行ってきましたv

前に鎌倉に行った時に、マカロンのお店を見つけたんだけど、
その時はマカロン食べず嫌いだったので、
興味も示さず素通り…

でも先日初めて食べてすっかりマカロン気に入ったので、
今日はそのお店に寄って帰ってきました♪(笑)

100504_195034.jpg

中身は後ほど[黒ハート]



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

ちゃるこ

お♪鎌倉に行かれたのですね!
混雑はどうでしたか~?
パティスリー雪乃下のマカロン、私も気になっているのですが
キャンベルさんと同じ「食べず嫌い」なところがあるので、
ぜひとも感想聞かせて頂きたいですっ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-05-05 00:03) 

明

GW満喫ですね~♪
キャンベルさんは、鎌倉好きですよね。
私も行ってみたいな(*´∇`*)
by 明 (2010-05-05 10:11) 

がり

のちほど、と言われると
すごく見てみたくなる!(笑)
私も食べたいな。☆
by がり (2010-05-05 11:50) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
まさかマカロンの食べずキライまで一緒だったとは…
私食べて美味しかったから、きっとちゃるこさんも大丈夫なはず(笑)
似すぎですから(*´艸`*)
パティスリー雪乃下のマカロン、
冷やして食べると激ウマです。
中の甘酸っぱいクリームがヒットです~v
by キャンベル (2010-05-07 20:10) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうごうございます~!
私よりも、ダーリンが鎌倉好きなんです。
天気がイイと決まって鎌倉に行きたいと言い出します( ゚Д゚)!!!
by キャンベル (2010-05-07 20:11) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
うふふ(*´艸`*)もったいぶってみました(笑)
中身はマカロンとケーキでしたv
また鎌倉に行った際にはGETしてきたいです♪
by キャンベル (2010-05-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。