SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

DQM2、やっと買いましたv [◆日々のコト]

4月28日(水)に発売された、
ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2
やっと昨日GETしてきましたv

DQM2.jpg

定価5,490円だけど、ビックカメラにて4,910円にてGET♪
でも、株主優待使ったから、お金かからないで買えちゃったよv

発売日に買いに行こう~♪って思ってたのに、
静岡行っちゃったので、結局入手遅くなっちゃった。

普通のロールプレイングのドラクエシリーズも面白いけど、
モンスター育てるこのシリーズも、なんかハマる。
そこいら歩いているモンスター仲間にするんだけど、
ついうっかり倒しちゃったり…( ゚Д゚)!!!
なかなか上手くいかないからハマるのかも。

しばらくまたドラクエ三昧になりそうな、ゲーマーな私です。
メタルスライム…捕まえて育てたい( //∀// )(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 10

rainmans DS & iPad

こんにちは。
とにかく....
ドラクエというと購入!
これも面白いですね!
新しい機能が搭載され....
早く試してみたいです!
by rainmans DS & iPad (2010-05-05 20:37) 

むっち

こんばんは。
キャンベルさん、ご購入されたのですね~。
メタルスライム確保、がんばって~!!(笑)

by むっち (2010-05-05 21:33) 

黒子

こんな所にもお仲間が!
初めまして黒子と申します
あっちこっちブログをまわってDQMJ2仲間を探してましたw

はじめはDQMJ2は色々めんどくさいですが配合をはじめると楽しくなります

おまけに私からのアドバイスですがスライムを二匹オスとメスを捕まえてLV20まで育てて配合してくださいw
面白いですよ!

では失礼しました
あ、配合表に困ったら私のサイトをご覧になってくださいまし
by 黒子 (2010-05-06 01:45) 

明

ドラクエシリーズはさっぱりです~。
でも、気になっているんですよね。
面白そう♪
by 明 (2010-05-06 11:53) 

chima

育成はハマりますよね~v
やってみたいです!

今日の記事でキャンベルさんに
登場していただきました
事後承諾ですみませんm(__)m
by chima (2010-05-06 16:38) 

キャンベル

>rainmans DS & iPadさん
コメントありがとうございます。
苦戦しながら頑張り中です~☆
by キャンベル (2010-05-07 20:15) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
ドラクエ…と言うからには買わないと!っと、
帰ってきてようやくGETしてきました^^
そこいらのモンスター…意外と捕まりません( ゚Д゚)
メタルスライムへの道は険しいです~;;
by キャンベル (2010-05-07 20:17) 

キャンベル

>黒子さん
こんばんは~!
コメントありがとうございます。
配合、面白いですね。
今までみたことないキャラクターもでてきて、楽しいです^^
黒子さんも頑張ってくださいね!
by キャンベル (2010-05-07 20:18) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
やばいです~配合で知らないモンスターとか出てくるからハマります。
明さんもハマっちゃいそう(笑)
おすすめでゴザイマス(*´艸`*)
by キャンベル (2010-05-07 20:19) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
あら!本当ですか~(*´艸`*)
全然気にせず、いつでもOKです☆
全然違うモンスターから突然可愛いの誕生したりすると、
かなり感動…(笑)
スノームっていう雪だるまみたいなスライム生まれて、
勿体無くて、次配合できません(笑)
by キャンベル (2010-05-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。