SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

この花なぁ~んだ? [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日は晴れていたので、ぶらり街を探索。
横浜~新高島までの道にずらりと花が咲いてたんだけど、
この花なぁ~んだ?

100425_124420.jpg

とっても可愛かったのでケータイに保存しちゃった[ぴかぴか(新しい)]
春はいろんなとこに綺麗な花が咲いてるから、
なんか癒されるなっ♪



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

ちゃるこ

ガーベラに似ている気もしますが・・・^^
お花がたくさん咲いている光景っていいですよね♪
by ちゃるこ (2010-05-16 00:06) 

明

綺麗な花ですね~。
下が青いのが気になりますw
by 明 (2010-05-16 10:33) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ガーベラなのかな!
あんまりお花に詳しくないけど、
沢山咲いてたのでキレイだなぁ~っと写メっちゃいましたv
by キャンベル (2010-05-19 19:19) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
太陽光で下青っぽく写っちゃいましたが実際緑です(笑)
ちょっとキレイな写真撮れて満足(*´艸`*)
by キャンベル (2010-05-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。