SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

リプトンEXTRA SHOTシリーズ、堪能しちゃいました♪ [├フード・ドリンク]

先日、トレンダーズさんにご招待いただいて、
リプトンEXTRA SHOT」の新商品・新CM発表会に参加させていただき、
その際にお土産でいただいたEXTRA SHOT。

リプトン1.jpg
リプトンEXTRA SHOT
*深煎ミルク紅茶(ノンシュガー)
*深煎ミルク紅茶
*豊潤アップルティー
*豊潤ピーチティー

豊潤アップルティーと、ピーチティーは、
5月11日(火)より、全国にて新発売になったばかりv

紅茶の中では、ピーチティーがお気に入りなのですが、
コンビニだったり、CAFEだったり、
ピーチティーって結構置いてなかったり[失恋]

コンビニでリプトンのピーチティー見つけると、
つい手に取っちゃうんだけど、
紙パックより私は、こっちのチルドカップタイプのがイイナ~っと思いました。

リプトン2.jpgリプトン3.jpg

こぼれにくいし、持ちやすい。
それに、歩きながら手軽に飲めちゃうところがイイ♪

EXTRA SHOTシリーズ、どれもパッケージがオシャレですよね。
デザインとっても好きですv

もちろんお味も好き。

リプトンの紅茶って苦みが少なくところがお気に入り。
特にピーチティー、アップルティーは、
果汁が15%入っていて、爽やかなのどごし。
ごくごくいけちゃいます(笑)

リラックスタイムに、紅茶の香り堪能しながらマッタリすると、
なんだか贅沢な気分になっちゃいます♪

深煎ミルク紅茶シリーズは記事書きながらだったり、
豊潤シリーズは、食後TV見ながらだったり、
場面によって使い分けしながら堪能できたらいいなと思いますv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

がり

豊潤ピーチティーが特に気になります。
今度見つけたら買ってみよう。
おいそうなんだもーん。☆
by がり (2010-05-18 21:16) 

明

ピーチティー美味しいですね。
いつもは紙パックを買うんですが、
今度は、これを買ってみます♪
by 明 (2010-05-19 11:44) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
豊潤ピーチティー香りも良いし、
苦味も少なくて私的にとっても好みでした♪
チルドカップタイプタイプは持ち運びも便利だし、
かなり気に入っちゃいましたよ!
ぜひぜひ♪
by キャンベル (2010-05-19 19:51) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
私も今まで紙パックタイプだったのですが、
チルドカップタイプは持ち運びも便利だし、
今年はかなりお世話になっちゃおうかと(笑)
散歩しながら飲むのもいいですよねv
by キャンベル (2010-05-19 19:51) 

marl

飲んでみたいです☆
by marl (2010-05-23 12:17) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは~!
チルドカップタイプ、手軽でかなりいいですよv
お味も好みで、これからかなりお世話になりそうです♪
by キャンベル (2010-05-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。