SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ぜいたくモスチーズバーガー先行試食会♪ [◆イベント(その他)]

本日は、センバツさんにご招待いただいて、
ぜいたくモスチーズバーガー」先行試食会・座談会に、
参加させていただきましたv

IMG_9879モスバーガー試食会.JPG

今回試食会が行われたのは、
モスバーガー 大崎カフェ☆

お店は通常営業中だったのですが、
一番奥のスペースにてイベントが開催されました。

しかもしかも、今回は…厨房にもお邪魔♪(笑)
アルバイトとかしてない限り、
なかなか厨房に入る機会なんてないですよね。

IMG_9894モスバーガー試食会.JPGIMG_9901モスバーガー試食会.JPG
IMG_9906モスバーガー試食会.JPGIMG_9908モスバーガー試食会.JPG

どんどん積まれた具材。
なんとハンバーガーパティを合わせると16段!

IMG_9939モスバーガー試食会.JPG

すごいでしょう!
重さも贅沢な、358.8g~!

IMG_9936モスバーガー試食会.JPG

普通のモスチーズバーガー、Wモスチーズバーガーと比べると、
大きさ、ハンパないです(笑)

完成した、作りたてのぜいたくモスチーズバーガーがコチラ。

IMG_9918モスバーガー試食会.JPG
ぜいたくモスチーズバーガー 640円

今にもとろけるチーズがたまらない。
すんごいボリュームで、食欲そそられちゃいますっ!

モスバーガー2個食いしたくらいの満腹感。
いや、それ以上か?(笑)
本当にすごいボリュームなので、
ハラヘリ男子の味方ですv

お昼食べた後だったのに、美味しくて完食~♪

ちなみに、溢れんばかりのモス特製ミートソースは、
余ったら是非ポテトで絡めていただいてみてくださいねv

IMG_9935モスバーガー試食会.JPG

ぜいたくモスチーズバーガーは、
5/18(火)から6月下旬まで、40日間の期間限定発売ですv
このボリューム、ぜひぜひ体験されてみてはいかがでしょう?

お家でマッタリ、ぜいたくを満喫するのも有りですよねv


ちなみに、"MOS"って何の略かご存知ですか?
実は深~い、意味があるんです。

M…マウンテン(山のように気高く堂々とした店で)
O…オーシャン(海のように深く広い心で)
S…サン(太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って)

知らなかった~。
今日はモスバーガーのマーケティング部の方々と直接お話する機会もあり、
初めてMOSの意味、知りました(笑)

それにね~!
お土産には、ぜいたくモスバーガー or ぜいたくモスチーズバーガーが楽しめる、
特別試食券をいただいちゃった♪

IMG_9958モスバーガー試食会.JPG

今度はダーリンと一緒に、がっついてきます(笑)



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 6

むっち

こんばんは。
このイベント、ご当選されたのですね~!!
私も応募しましたが落選してしまいました。
やはり、おいしかったですか!
ボリュームたっぷりで、カロリーも少々心配ですが
ぜひ食べてみたいです。(笑)

by むっち (2010-05-17 23:22) 

まっきー

楽しいイベントでしたね。
できるならW贅沢モスにチャレンジしてみたいです(笑)
トッピング全部載せ見たいな感じで楽しめるかもです。(^^ゞ
by まっきー (2010-05-17 23:45) 

明

すごいボリュームですね~!
美味しそう(。・ρ・)ジュル
モスに行かないとダメですね~♪
by 明 (2010-05-18 14:00) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
すんごいボリュームでした!ビックリ!!
むっちさんも応募されてたのですね!
私は日中の部だったのでむっちさん仕事だし><
夜の部だったらお誘いしたかったわ~(泣)
また何かイベあったらご一緒してくださいね!
by キャンベル (2010-05-19 19:41) 

キャンベル

>まっきーさん
こんばんは~!
いやいや、これ十分男子でもいけちゃうくらいガッツリサイズですよ!
良かったら是非一度チャレンジしてみてください(笑)
本当満腹になりますから(*´艸`*)
by キャンベル (2010-05-19 19:44) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
すごいです、これ!
写真だと分かりづらいかもですが、
メッチャでかいです(笑)
ずっしり重いし、かなり空腹の時でも満足できちゃうかと~♪
by キャンベル (2010-05-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。