SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

モスバーガー先行試食会へ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

本日は、大崎のモスバーガーで先行試食会♪
お先に新作バーガー、いただいちゃいました~!

100517_150956.jpg




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

ちゃるこ

いいなぁ、新作モスバーガー!!
キャンベルさん、イベント盛りだくさんで楽しそうですね^^
じゃんじゃんお出掛けしちゃって下さいね~♪

ところで、ようやく江ノ島のイル・キャンティに行ってきました!
美味しいドレッシング、体験してきましたょ~☆
ウワサ通り、めちゃくちゃ美味しかったっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-05-17 20:22) 

dora

いいなぁ~
田舎暮らしだと、素敵イベントなんて、縁遠いです(涙
by dora (2010-05-17 21:45) 

-oku-

いつもありがとうございます。
モスバーガーでも先行試食会があるんですね!
新作バーガーおいしそうですね。
by -oku- (2010-05-17 22:03) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
最近毎週どこかへ出かけている気がしますv
いろいろイベント呼んでもらえる機会が増えて、日々充実してますv
同伴イベなども多いので、
ちゃるこさんおヒマになったら是非ご一緒してくださいな~♪
by キャンベル (2010-05-19 19:28) 

キャンベル

>doraさん
こんばんは~!
確かに都内のイベント最近とっても多いです。
私は横浜から毎度通ってるのですが、
doraさんも行ける距離でイベントあるといいですよね><
by キャンベル (2010-05-19 19:29) 

キャンベル

>okuさん
こんばんは~!
ご無沙汰してます!
モスの先行試食会、とっても楽しかったですv
今回は裏側までのぞいちゃいました(*´艸`*)
by キャンベル (2010-05-19 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。