SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Uchi Cafe SWEETSからプラチナケーキが続々♪ [├フード・ドリンク]

以前プレスブログさんにて製品をモニターさせていただいて、
それからすっかりお気に入りになったUchi Cafe SWEETSシリーズ。
なんと今度はプラチナケーキが続々と登場![ぴかぴか(新しい)]

IMG_0122プラチナケーキ.JPG
Uchi Cafe SWEETS
*プラチナケーキ マンゴー 210円(税込み)
*プラチナケーキ ティラミス 210円(税込み)

プラチナケーキは全5種類あるのですが、
マンゴーのケーキとティラミスを購入してみました。

IMG_0133プラチナケーキ.JPGIMG_0147プラチナケーキ.JPG

コチラのティラミスは、
北海道産マスカルポーネとクリームチーズを使用。
とってもなめらかな口当たりで、すぐに溶けちゃいます![黒ハート]

あまったるいティラミスとは違い、
ちゃんとティラミスの苦味もあって、ちょっと本格的。
これで210円は安いかも。


もう1つはマンゴー。

IMG_0136プラチナケーキ.JPGIMG_0141プラチナケーキ.JPG

プラチナケーキ マンゴーのスポンジ生地とトッピングソースは、
ちょっと一味違うのです。
なんと、マンゴーの王様と呼ばれている、
アルフォンソマンゴーを使用しているんだって![ぴかぴか(新しい)]

とっても濃厚で、食べても食べてもマンゴー!(笑)
クリームとスポンジの間にもたっぷりマンゴーが挟まってるんですよ。
これ、マンゴー好きにはたまらないな~[黒ハート]


Uchi Cafe SWEETSは、今までのコンビニスイーツと違って、
本格的なのに手軽な値段なのが本当に嬉しいです。
普通にケーキ買ったら倍くらいのお値段しちゃうし、
半分くらいの価格でGETできちゃうのがイイ。

仕事帰りだったり、疲れた時だったり、
ふらりとコンビニでご褒美買えちゃうっていいですよね♪

プラチナケーキシリーズ、全5種、制覇したいですv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

明

キャンベルさんの写真は一層美味しそうに見えますね。
(。・ρ・)ジュル食べたい~!
また買いたくなっちゃいましたw
by 明 (2010-05-28 15:09) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
ありがとうございます(*´艸`*)
スポンジもふわふわだし、これ美味しかったですよね~!
しかも価格が安いから、手頃なのも嬉しいですv
by キャンベル (2010-06-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。