SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

噂のラー油いただきました♪ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

どこに行っても巡り合えなかった噂のラー油。
いつも売り切れの貼紙、見飽きました[失恋]
いったいいつ食べれるだろうと思ったら、
母からなんとおすそ分け!![ぴかぴか(新しい)]

100528_175304.jpg
辛そうで辛くない少し辛いラー油

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油は、
なかなか入手困難なんですよね。
嬉しすぎる~!!
母も友人から1瓶貰っただけだったから、使いかけだけど(笑)

やっぱりご飯にのせて食べてみようかな?
野菜に和えても美味しそうですよね!

めっちゃ楽しみにです~♪


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

明

入手できないんですよね~。
人気ありますよね。
辛い物が苦手な私でも大丈夫なのかな~?
by 明 (2010-05-29 13:09) 

chima

フライドオニオンのサクサク感が癖になります~^^
by chima (2010-05-29 21:25) 

ちゃるこ

いいな、いいな~♪
私はいまだに入手できず。。。
by ちゃるこ (2010-05-29 22:28) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
これ、そんなに辛くなかったです。
っというか…激ウマ!
自分で食べてみて、やっとヒットの理由分かりました~(´∀`人)
by キャンベル (2010-06-01 19:05) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
chimaさんも食べたことあるんですか?
私、初めて食べたんだけど、これすんごい美味しいですね><
なんだこれ?!ってダーリンとワイワイ言いながら食べました(笑)
でも売ってるのみたことないよ~(泣)
by キャンベル (2010-06-01 19:07) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
私も~!!
売ってるの見たことないです。
結構見かけた人がまとめ買いしちゃうみたいですよ。
いったいいつ自分で巡り合えることだか…
母に貰ったのも少しだけだったから、
使い切ったら恋しくなりそう。
by キャンベル (2010-06-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。