SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

映画の後にKUA`AINA [├横浜・みなとみらい・関内]

先日、映画「ボックス!」鑑賞してきました。
見終わった後、なんか妙に達成感(笑)

「ボックス!」は高校のボクシング部の話なんだけど、
普段ボクシングとか全く興味ないのに、
本当にすっごく面白かったぁ~。

スポーツの映画って、見終わった後、
無性にそのスポーツやってみたくなったり。
さすがにボクシングは出来ないけど、
走るシーンが多くて、かなり走りたくなった(笑)

この頃ウォーキングばっかでジョギングはしてなかったので、
たまにはまた走ろうかな。
すっごくパワーをもらえる作品でした。


で…熱い映画って、観終わるとお腹空くの私だけ?(笑)
バーガー系がとっても食べたくなっちゃうの!

IMG_0463クアアイナ.JPG
チーズバーガーセット

KUA`AINA(クアアイナ)でチーズバーガー。
ここの大きいから、半分で十分です。
半分お持ち帰りもお願いできちゃうから嬉しい。

でもね、いつもなら十分なのに、
映画で燃えすぎて、足りなかった( ゚Д゚)!!!
今度映画観終わった後のバーガーは、
丸ごと1つ挑戦してみようかな?

あれ、そう言えば、前回は「ドロップ」観た後に、
クアアイナ来たような?
熱いメンズが出てくる作品を観ると、
無性に食べたくなるらしいです、私(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 12

ちゃるこ

市原隼人くん主演の映画ですね~♪
クアアイナ、美味しいですよね!!
久しぶりに行きたくなりました^^
by ちゃるこ (2010-06-08 20:32) 

ぴんくま

やる気のキャンベルさん、スゴイ!
パワーが溢れた映画なんですね。
↓ドレス、試着されたんですね。
綺麗だろうなぁv
by ぴんくま (2010-06-08 22:00) 

月☆

ベルさん、自分も中・高校時代ずっとスポーツばかりやっていたせいもあり、スポーツの映画や漫画が大好きです。下手な恋愛ものより泣けますよね☆

ハンバーガーなんて、マクドナルドかモスくらいしか行かないので、彼女が出来たら一緒に行ってみたいです(>ε<)
by 月☆ (2010-06-09 06:59) 

明

映画いいな~♪
私は、近いうちに告白を観に行こうかとv
by 明 (2010-06-09 10:18) 

marl

うまそう!

by marl (2010-06-09 12:15) 

がり

考えてみると、テイクアウトでしかハンバーガー食べたことが
ないような気がします。
お皿に乗ってると美味しそうですね。☆
by がり (2010-06-09 13:21) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
ちゃるこさんもクアアイナ行ったことあるんですねv
沢山店舗があるわけじゃないから、
私はいつもベークォーターへ(笑)
ポテトがたまらなく好き(*´艸`*)
by キャンベル (2010-06-11 10:23) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんにちは~!
ドレス試着してきましたよ~!
でもこんな食べ歩いていたら、着る予定のドレス…
入らなくなっちゃいそ( ゚Д゚)!!!
気をつけながら食べ歩きします(笑)
by キャンベル (2010-06-11 10:24) 

キャンベル

>月☆さん
こんにちは~!
月☆さんは何のスポーツやってたんだろう??
私はバレーボールちょっとかじってました。
でも、やっぱり恋愛映画大好きだなぁ。
持ってるDVDも全部恋愛ものが多いです(笑)
スポーツ映画は観るとなんかアドレナリンでる(笑)
by キャンベル (2010-06-11 10:29) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
告白かぁ~!
気になってたんですが、あの監督の作品ちょっと苦手だったり(泣)
松子観て、グロイのとかあって、映画観てたら酔っちゃったんです( ゚Д゚)
それ以来恐怖症~^^;
by キャンベル (2010-06-11 10:30) 

キャンベル

>marlさん
こんにちは~!
美味いです!(笑)
marlさんもぜひぜひ♪
by キャンベル (2010-06-11 10:31) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
本当ですかぁ!
普通のお店のハンバーガーとか、結構美味しいですよ!
お肉もしっかり肉の味してv
なにより、ここのポテトが好きなのです(*´艸`*)
by キャンベル (2010-06-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。