SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

3ヶ月きりました。 [◆日々のコト]

ドレスも決まり、気づけば式まで3ヶ月きりました。
次回はカラードレスを試着しに行く予定です。

IMG_9863ドレス試着.JPG

以前衣装室で撮ったこの写真。

なんだかお気に入り。
ドレスって着るのも楽しいけど、見ているだけでもイイナ。
と、マッタリした日々を過ごしていたのですが…

父がまさかの入院( ゚Д゚)!!!
大きな病気ではないのですが手術が必要とのこと。
明日は手術なので、1日病院になりそうです。

早く元気になってドレス見てもらわんと(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:ブライダル
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

こう

娘のウエディングドレス姿を見るって、どんな気持ちなんでしょう?
まだあまりにも先のことなので、考えないことにしました。
by こう (2010-06-09 22:51) 

dora

御父様の手術が成功することを
心から願っています。

キャンベルさんも大変でしょうが、無理しないでくださいね(^_-)-☆
by dora (2010-06-09 23:29) 

月☆

ベルさん、白無垢と色内掛けは着ないのですか?式はチャペルかな?楽しみですね☆
お父さんの手術が無事に終わることを祈っています。
by 月☆ (2010-06-10 07:04) 

明

あっという間ですね~。
お父様が1日も早くよくなりますように☆
by 明 (2010-06-10 14:19) 

ちゃるこ

お父様・・・心配ですね。。。
でもキャンベルさんの晴れ姿を見ることを励みに
手術を乗り越えて頂きたいです!!
キャンベルさんもお身体、大事にして下さいね^^
by ちゃるこ (2010-06-10 17:41) 

キャンベル

>こうさん
こんにちは~!
ムスメさんのウェディングドレス、
パパの楽しみでもないですか?
きっと感動しちゃいますよ(笑)
by キャンベル (2010-06-11 10:34) 

キャンベル

>doraさん
こんにちは~!
ご心配おかけしました~^^
意外と手術時間長かったのですが、
無事終わりましたv
これからしばらく入院の間は食事が楽しみみたい(笑)
by キャンベル (2010-06-11 10:42) 

キャンベル

>月☆さん
コメントありがとうございます!
私は教会式なので、ウエディングドレスと、カラードレスを1着ずつです。
でも、沢尻エリカちゃんみたいな生花のヘアアクセ付けて、
和な式もステキだなぁ~っと思ったりもしましたが^^
やっぱりドレスを着たかったv
by キャンベル (2010-06-11 10:45) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
父も手術後からちゃんと意識もあって、
無事成功したことのことで、あとは元気に退院するだけv
毎日食事が楽しみみたいです(笑)
by キャンベル (2010-06-11 10:46) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます~!
手術聞いていたより長くて心配したのですが、
無事終わり、元気にしてます(笑)
昨日の夜ももう少し食事したみたいですv
早く元気になって、モーニングレンタルしに行かないと(笑)
by キャンベル (2010-06-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画の後にKUA`AINA無事終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。