SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サザビーリーグ第38期定時株主総会 [◆株]

昨日は大雨の中、朝から赤坂へ。
サザビーリーグ第38期定時株主総会に行ってきました。
なんか最近株主総会に行く時雨多いよ~(笑)

IMG_0870サザビー株主総会.JPG

場所は明治記念館で行われました。
株主総会はイロイロなところ参加しているけど、
サザビーリーグの株主総会の参加者、わりと少人数でした。

それと、圧倒的に女性のが多かったです。
やっぱりAfternoon Teaとか、サザビーとか、
親しみやすいブランドが多いからかな?

私もどちらも大好きなブランドなので、
それが買ったきっかけだったり。


さて、やっぱり楽しみなのはお土産…☆

IMG_0941サザビー株主総会.JPG
プチサンク 1,680円

ティールームで人気の5種類のクッキーの詰め合わせですv
日持ちもするし嬉しいわぁ~♪
好きなショップのものだと、何もらっても嬉しかったり(笑)

優待も楽しみです!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

明

シンプルだけど可愛い箱ですね~。
クッキーかぁ・・・。
美味しそう(。・ρ・)ジュル
by 明 (2010-06-25 10:54) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
人気のクッキーの詰め合わせ嬉しいv
ティールームのスコーンとか美味しくてお気に入りなんです。
だからクッキーも楽しみ♪
by キャンベル (2010-06-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。