SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

コーセー株主優待2010 [◆株]

先週は株主優待がいろいろ届きました。
まず、初めてのKOSE(コーセー)株主優待。

IMG_1096コーセー株主優待2010.JPG
Nature & Co(ネイチャー アンド コー)セット
*ピュアホワイト ローション(化粧水)180ml
*ピュアホワイト ミルキィローション(乳液)130ml
*ピュアホワイト デイケアエッセンス(日中用美容液)30g
*ピュアホワイト クレンジングミルク(メイク落とし)150g

合計5,600円くらいの優待。
嬉しすぎる~♪

コーセーはダーリンの分も権利獲得したので、
今回これ2セットいただいちゃいましたv
オーガニック化粧品なので、お肌にも優しそうだし、
使ってみるのが楽しみですv


なんだか最近バタバタな日々ですが、
ブログもサボらないようにまったり更新していきたいです。
コメントのお返事も時間がある時にゆっくりお返事させてくださいね☆
いつもコメント下さる皆様ありがとうございますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

kulu

こんにちわ!お久しぶりです。
相変わらず、素敵なビューティライフ(?)を送っていらっしゃいますね♪
株主優待ってすごいんですね~豪華です!
これから暑くなりますが体調に気をつけて、無理せず更新して下さいね。

by kulu (2010-07-03 10:12) 

明

嬉しい株主優待ですね~!
2セットGETおめでとうございます♪
by 明 (2010-07-03 10:47) 

キャンベル

>Kuluさん
こんばんは~!
ご無沙汰しております~!
最近日々忙しくて、全然ブログに遊びに行けずゴメンナサイ(泣)
自分のブログ更新でいっぱいいっぱいになってる( ゚Д゚)!!!
株主優待、やっぱりコスメ系は嬉しいものばかりです。
お金があったらもっとイロイロな企業さんの欲しいのに~(笑)
貰って損はしませんもんね♪
by キャンベル (2010-07-04 18:12) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
うふ(*´艸`*)
2セットって嬉しいですよね♪
コチラのコスメ、結構見かけるので、気になってはいたのですが、
今使っているのがあるとなかなか踏み出せなかったのです。
いただいたので、是非使ってみようと思いますv
by キャンベル (2010-07-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。