SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

納豆1ヶ月生活【納豆ソング編】 [◆キャンペーン・TB]

プレスブログさんより、1ヶ月納豆生活のお話をいただき、
納豆生活継続中な私です。

さて、皆様「納豆ソング」なるものご存知でしょうか。
実は私聴いたことないのですが、
昨年、全国の納豆売り場で、流れていたらしいのです。
"ナットウ、ナットウ、ナットウエンジェル♪"って聴いたことありますか?

「ナットウエンジェル」という曲は、
昨年、全国納豆協同組合連合会の、
納豆の日(7月10日)を記念して作られた曲なのだそう。
歌っているのは、
AKB48の宮崎美穂ちゃん、板野友美ちゃん、河西智美ちゃんの3人。
もちろん作詞は秋元康さんなんだって。
全然知らなかった~!(笑)

ちなみに、今でも納豆ソングが流れているスーパーがあるのだそうですよ。
どんな曲なのか、ちょっと聴いてみたいかも…(笑)

IMG_11401ヶ月納豆生活.JPG

今夜は、豆腐・納豆に、自家製のユッケダレ、かけてみました。
ちょっとピリ辛な感じで、シンプルだけど美味しいです。
暑いこの時期にもピッタリなので、是非お試しを~♪

また近々納豆ネタUPしたいと思いますv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

newbau

今朝通勤中、ラジオでその納豆ソングの話題出てました~
納豆大好きです。納豆ネタ楽しみにしてます^^
 スタッフ K~
by newbau (2010-07-05 11:17) 

明

納豆ソング気になっています。
聞く機会あるかな~?
by 明 (2010-07-05 15:25) 

キャンベル

>newbau スタッフKさん
こんばんは~!
コメント遅くなりました!
本当ですか!偶然すぎる!(笑)
ラジオで納豆ソングかかったのでしょうか?
気になります…(笑)
by キャンベル (2010-07-11 20:50) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
コメント遅くなりました!
納豆ソング、気になりますよね!
まだかかっているところもあるみたいだけど、
うちの近所では流れてないので、かなり気になります。
by キャンベル (2010-07-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。