SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

スターバックス株主優待2010 [◆株]

昨年に引き続き、今年もGETしました。
スターバックス株主優待v

スターバックス株主優待2010.jpg
ドリンク券(2枚)

株主優待のドリンク券は、
ドリンクのサイズ、種類、オプションの制限がないのが嬉しいです。
昨年は、一番大きいベンティサイズのジュースを頼んだっけ(笑)
夏場はショートサイズじゃ足りないから、
またこれで贅沢しちゃおっと♪

今日は久々に夕寝しちゃいました。
気づいたらこんな時間まで爆睡。

最近土日は式の準備でバタバタしているので、
なんだか疲れが取れてないのかも~><
でも一生に一度のことだし、頑張ってステキな一日にしたいです。
よっし、ご飯作ります!
今日ダーリン遅くてよかった…(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

明

どれでもいいっていうのは魅力ですね。
あまり無理はされないように~!
暑いですし、体調には気をつけて下さいね。
by 明 (2010-07-06 11:28) 

がり

結婚式が近いんですね。
いいなー。
絵に描いたような新婚さんになりそうですね。
体に気をつけてがんばって。
by がり (2010-07-06 13:55) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!
夏場は喉渇くから、チケットは夏場に使うようにしてます(笑)
また一番大きいサイズで飲んじゃおう~っと(*´艸`*)
明さんも、夏バテなど気をつけてくださいね!
私普段あまり水分とらないから、気をつけないと…
by キャンベル (2010-07-11 20:53) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
コメント遅くなりました~!
ありがとうございます。
あと2ヶ月くらいで、本当バタバタな日々です。
まだ決めてないこと盛り沢山で間に合うかしら~!
by キャンベル (2010-07-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。