SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

納豆1ヶ月生活【納豆お勧めレシピ編】 [◆キャンペーン・TB]

プレスブログさんより、納豆1ヶ月生活のお話をいただき、
納豆生活継続中でゴザイマス。

皆様、納豆はそのまま食べる派ですか?
それとも調理して食べる派?

私はそのまま食べるのも好きですが、
ちょっと手を加えて食べる食べ方も大好きv

例えば、時期的に冷奴に納豆とか?

IMG_11451ヶ月納豆生活.JPG

お豆腐・納豆・卵黄に納豆のタレをかけただけです。
あとは納豆のタレの変わりにめんつゆを入れても美味しいです。

最近納豆って本当に何にでも合うなぁっと思ったり。

カレーに納豆入れても美味しいですよね。
味がまろやかになるというか。
結構昔良くそうやって食べてました(笑)

それに、私は食べたことなかったのですが、
ざる蕎麦のつけ汁に納豆ととろろ入れて食べる、
納豆そばなるものも、あるらしいです。
今度やってみよ~っと♪

毎日いろいろ納豆料理を考えるのも楽しいですv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

明

栄養満点ですね~♪
納豆はそのまま食べる事が多いです。
by 明 (2010-07-07 11:11) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
納豆、普通にそのまま食べても美味しいけど、
ちょっと手を加えると夕食の一品になるので、
かなり便利ですよv
日々の生活に欠かせません♪
by キャンベル (2010-07-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。