SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

いいかも、エネループ♪ [◆日々のコト]

最近ケータイの充電のもちが悪くって、
もう1つ電池買おうかな?とも思ったけど、
ケータイの電池って1つ充電していると、
もう1つは充電できないのが不便…

ということで、友人のオススメのエネループを買ってみました。

エネループ.jpg
eneloop mobile booster(エネループ モバイル ブースター)

コチラは、あらかじめリチウムイオン電池が内蔵されているから、
そのまま充電して、持ち運べちゃうのです。
電池がなくなったらコレにケータイ繋ぐだけ[ぴかぴか(新しい)]

かなりイイです。
ケータイだけでなく、ipodやゲーム機なんかも充電可能v
もう電池切れ気にせずケータイいじれるわ~(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:eneloop
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 8

まっきー

乾電池って捨てるのも面倒ですよね。
by まっきー (2010-07-08 00:07) 

明

持ち運べるのは便利ですね~。
うちも充電式に変えようかな~?
by 明 (2010-07-08 11:08) 

がり

エネループの電池使ってますが
これは初めて知りました。
面白い商品ですね。☆
by がり (2010-07-08 13:33) 

ケイ棒

電池充電しないと数時間しかもちません・・・・
by ケイ棒 (2010-07-08 21:42) 

キャンベル

>まっきーさん
こんばんは~!
乾電池、分別しないとダメですしね。
エネループなら充電でOKなので、かなりエコでいいですよv
もうかなりフル活用してます(笑)
by キャンベル (2010-07-11 20:56) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!
移動中とかいじってると電池の減り早いので、
これ買ってからかなり使ってます!
もう必需品(笑)
by キャンベル (2010-07-11 20:57) 

キャンベル

>がりさん
コメントありがとうございます!
ぉ!がりさんもエネループ利用されてるんですね!
捨てないで充電して繰り返し使えるって良いですよね!
私は買ったばかりだけど、重宝してますv
これないと外出るの不安(笑)
by キャンベル (2010-07-11 20:59) 

キャンベル

>ケイ棒さん
こんばんは~!
ケータイいじってると電池の減り早いですよね…
私、朝から外出する時は、もうエネループ必須(笑)
無敵な感じです~(笑)
by キャンベル (2010-07-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。