SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

マロングラッセいただきました♪ [├フード・ドリンク]

お世話になっているぷれぱブログさんの新サービス、
ぷれぱレビューさんより、
この時期ピッタリな、ステキなプレゼントいただきましたv

IMG_1292マロングラッセ.JPG
MAXIMS DE PARIS(マキシム・ド・パリ) マロングラッセ 6粒入 1,575円

ぐるなび食市場「MAXIMS DE PARIS(マキシム・ド・パリ)」さんの、
選りすぐりの大粒の栗を7日間かけて、
じっくりシロップに浸した贅沢なマロングラッセです。

マキシム・ド・パリさんのお菓子は、
結婚式の引菓子、お中元などにも活用されているそうです。
今丁度、引菓子を考えている最中だったので、
ぜひぜひ食べてみたい~!っと立候補したら、
選抜していただけ、とっても幸せ~♪

早速マロングラッセ、いただいてみましたv

IMG_1306マロングラッセ.JPGIMG_1310マロングラッセ.JPG

金のパッケージがとっても高級感があるんですよね。
包み紙をとっても、中がパウチ状になっているので、保存もききます。
今回届いたものでも、賞味期限1年くらい先だったし、
期限短くて困る心配もナシ。

マロングラッセって、ブランデーがかなりきいているイメージだったのですが、
食べてみたら全然そんなお酒くさい感じはしなくて、
本来のマロンの甘みがちゃんと残ってて、とっても美味しかったですv

これならギフトでも喜ばれそう♪
やっぱり美味しいものプレゼントしたいですもんね^^


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

むっち

おいしそうですね~♪
賞味期限が長いお菓子だったら贈り物に
しても安心できますね。
自分用に買いたいかも。(笑)

by むっち (2010-07-14 23:25) 

ユキリン

キャンベルさん、こんばんは♪
この前MYLOHASのパーティーでお話した、
(最後に連絡先交換させてもらった・笑)
ユキリンです★


遅くなったけど、遊びに来たよー♪
今度お茶でもしましょー^0^
by ユキリン (2010-07-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。