SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

マルデナポリ☆ [◆グルメ(その他エリア)]

なかなか時間が取れなかったりで、
実はまだ両家の顔合わせしてなかった…と、
今日イタリアン予約してきました。

あんまり堅苦しいのもイヤだなと、
お店は、ホテルとかではなく、お気に入りのイタリアンにしました。

IMG_1486マルデナポリ.JPG

新横浜プリンスペペ内にある、
MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)

何回か行ったことあるのですが、
パスタとピッツァ美味しいの♪

予約ついでに、今日もランチしてきましたv

IMG_1469マルデナポリ.JPG
IMG_1474マルデナポリ.JPG
IMG_1471マルデナポリ.JPGIMG_1482マルデナポリ.JPG

アマルフィコース 1,554円
サラダ、本日のパスタ or 本日のピッツァ、フォカッチャ、ドリンク、アイス or プリン。
かなりボリュームありますv


そうそう、マルデナポリというお店の名前、
まるでナポリの様なって意味なのかと思ってたら、
実はイタリア語で"MARE-DI NAPOLI〈マーレ・ディ・ナポリ〉"、
ナポリの海辺、浜辺という意味なのだそう。

「まるでナポリの浜辺にいるような…」から、
「マルデナポリ(MAR-DE NAPOLI)」となったそう。

結構行ってるのに知らなかった!
というか、思い込んでた!(笑)

顔合わせの時もお料理とっても楽しみです~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv!
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お腹すいてきましたw
by 明 (2010-07-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然食バイキング♪久々なぎ屋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。