SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カフェレルブでディナー♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

先週のマッコリ女子会の後は、
お友だちのむっちさんにお誘いいただいて、
横浜そごう10FにあるCafe L`herbe(カフェレルブ)へ行ってきましたv

カフェレルブ、ランチでは良く行くのですが、
夜は今回が初めて♪
とあるサイトでむっちさんが当選されたらしく、
今回は2人でコースをいただくことができちゃった!

まずはカフェレルブのサラダ。

IMG_1562カフェレルブ.JPG

自慢の「レルブサラダ」は、沖縄県宮古島の契約農家さんや、
産直の新鮮な野菜や栽培したハーブを出荷する拠点でもある自社農園など、
日本全国より履歴のわかる安全で新鮮で美味しい、
野菜やハーブをセレクトしてあるのです。

しかも~今回のコースも、おかわり自由!
美味しくて2皿食べちゃいました。
あっという間です(笑)

IMG_1565カフェレルブ.JPG

生ハムやサーモンなど…お酒に合いそう。
うん、ワインに合いそう。

この日は昼間に散々マッコリ飲んだので、
夜は烏龍茶にしたのですよ~(笑)

そして、メインのパスタ。

IMG_1566カフェレルブ.JPG

塩味ベースのパスタで、
細かくカットされたズッキーニなど入っていてとっても美味しかったですv

レルブサラダのおかげで最近食欲旺盛な私のお腹も満腹に♪

むっちさんご馳走さまでした!
とっても美味しかったです~v
私もお友だち誘えるイベント当てないと!(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

むっち

こんばんは。
野菜サラダ、おいしかったですね♪
おかわり自由なのは、とても魅力的でしたね!
お忙しい中、ご一緒していただいて
ありがとうございました~。
宿題レポ、早く書かないと!(汗)

by むっち (2010-08-03 23:03) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
むっちさんご馳走様でした~!
サラダ美味しかったですよね!
あと2皿はいけた?(笑)
むっちさんのレポ、楽しみにしています!
あ、ちゃんと行きます!(笑)
by キャンベル (2010-08-04 11:13) 

デルフィニウム

むっちさんのところから久しぶりにのぞかせていただきました^^
by デルフィニウム (2010-08-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サマーナイト伊藤園株主優待2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。