SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

伊藤園株主優待2010 [◆株]

今週末、伊藤園の株主優待が届きましたv
この時期飲み物すっごく飲むから、
ドリンクの優待大助かりです♪

IMG_1619伊藤園.JPG

伊藤園は2人で所持しているので、
このセットを2つもいただいちゃいましたv
冷やして早速飲もう~っと♪

そういえば、このところ忙しすぎて、
所持している株の様子に無頓着になってたら、
いつの間にか全体的に下がってたぁ~!( ̄□ ̄; )!!!
たまにはちゃんとチェックしないと…と反省。


式までもう1ヶ月きったのに、
ウェルカムボードもまだ作ってないよ~!
自分がもう1人いたら…なんて思ったけど、
私がもう1人いても、一緒になってだらけているだけになりそう(笑)
ちゃんとサボってないで、やらないと…

今日は夜に都内でイベントがあるので、
ちょっと早めにでかけてきます~v
と…今日も式関係の準備を放棄する私なのでした(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 6

明

夏は飲み物が嬉しいですよね。
結構式の準備にイベントと忙しいですね。
無理されないように~!
by 明 (2010-08-04 12:55) 

がり

式まで1ヶ月ですか~。
忙しいけど、充実した時期ですね。
ジュースとかの詰め合わせいいですね。
by がり (2010-08-04 14:22) 

ちゃるこ

式の準備にイベント・・・毎日お忙しそうですが
元気に乗り切って下さいね~♪
by ちゃるこ (2010-08-04 15:42) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
この時期の飲み物嬉しいですよね!
毎日バタバタ続きですが頑張ります!
ありがとうございますv
by キャンベル (2010-08-05 12:17) 

キャンベル

>がりさん
こんにちは~!
そうなんです!
もう半月ちょいしかない…(笑)
本当この3ヶ月間あっという間でした。
飲み物沢山届いて、優待かなり助かってます(笑)
by キャンベル (2010-08-05 12:18) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんにちは~!
式の準備にイベントに、なんだか休む暇がっ!(笑)
でもどれも今その時しかできないものだから、
頑張りたいと思います~v
幸いにも最近は体調が良いのがなによりですv
by キャンベル (2010-08-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。