SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

シティスペシャルサマーナイトに行ってきましたv [◆イベント(その他)]

月曜日はむっちさんにお誘いいただいて、
「シティスペシャルサマーナイト 2010 in YOKOHAMA」へ行ってきましたv
しかも場所は、今月挙式を予定している、
パンパシフィック横浜ベイホテル東急(笑)

イベントではウェディングドレスの展示アンケートなんかもあり、
アンケートを提出したスタッフの方、
まさかの自分の挙式の担当の方でしたっ!
偶然にビックリ(笑)

お菓子の掴み取り、ハンドマッサージなどなど、
なんだかバラエティに富んだ面白いイベントでした。

カクテルの試飲なんかもあり、
中でも一番嬉しかったお土産がコチラv

IMG_1633シティスペシャル サマーナイト.JPG

おうちカクテルトライアルセットとお酒♪
自分作って飲めるのって、なんだか一層美味しく感じそう。
他にもスパの無料券だったり、いろいろお土産いただいて、
なんだかとっても贅沢なイベントでしたv
途中、むっちさんといただきものの交換などして、
ワイワイ楽しかったです(笑)

残念ながら最後の抽選会では、2人とも何も当たらずでしたが、
また、ぜひぜひ参加してみたいイベントでした♪
むっちさん誘っていただきありがとうございました~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

ちゃるこ

挙式&披露宴はパンパシなのですね♪
やっぱり第一印象の勝ちって感じでしょうか^^
パンパシの結婚式・・・ステキだろうなぁ~。
楽しみですねっ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-05 22:34) 

むっち

こんばんは。
お土産は重かったけど楽しかったですね♪
そごうに続き、イベントにお付き合いしていただいて
ありがとうございました~!

by むっち (2010-08-05 23:35) 

明

すごい偶然ですね~!
おうちカクテルのミニボトルが可愛い(*´∇`*)
by 明 (2010-08-06 12:57) 

marl

カロリいいな~☆
by marl (2010-08-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。