SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

マルデナポリで食事会☆ [◆グルメ(その他エリア)]

先日、両親の顔合わせで、
新横浜のMAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)へ行きましたv

この日はコース料理を中心にいただいたのですが、
どれもとっても美味しかった~♪

IMG_1591マルデナポリ.JPG
IMG_1598マルデナポリ.JPG
IMG_1600マルデナポリ.JPG
IMG_1602マルデナポリ.JPG
IMG_1606マルデナポリ.JPG

前菜などもあったのにお腹空きすぎて撮るの忘れて食べちゃった!(笑)

顔合わせの方も、ほとんど初対面だったのに、
終始和やかというか、とってもワイワイした顔合わせになり、
本当良かったな、と一安心。

式まで約20日、やることイッパイだけど頑張ります~♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
気忙しくなってきますね。
by まっきー (2010-08-08 02:01) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
盛り上がってよかったですね~。
式まで忙しいと思いますが、頑張って下さいねv
by 明 (2010-08-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。