SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

群馬旅行記【スイーツ編】 [◆旅行・旅グルメ(その他エリア)]

先日、1泊2日で行ったぶらり群馬旅行、
無計画で行ったわりに、かなり満喫できました。
昼過ぎに高崎に到着して、まずホテルを予約。

荷物を預ける際に、ホテルに置いてあったガイドブックを見てたら、
思わず目にとまったお店があったのです~♪

IMG_1804アウトレット.JPG
ドンレミー アウトレット 高崎店

コチラのお店、以前TVで見かけて気になっていたのですが、
近所にないから、なかなか行くことができなかったの!
まさか群馬で巡り合えるとは思わなかった!(笑)

ドンレミー アウトレットは、コンビニデザートのアウトレット。
味や品質に問題はないのだけど、
形が崩れちゃったりしたものや、ロールケーキなどの切れ端など、
ワケアリ品などを、工場直売でお安くGETすることができるのです。

IMG_1806アウトレット.JPG

イートインスペースもあるので、
紅茶と一緒にバナナクレープいただきましたv
2本で150円。
お店で買うよりはお安いみたい。

本当いろいろな製品が並んでて、
あれもこれもって、欲しくなっちゃいました。
でも旅先だしね、とりあえず食べる分だけ(笑)

子供連れのお客さんがとっても多かったです。
安いし、沢山買えて、小さいお子さんがいるお家には、
かなりイイかも~v

横浜方面にも出来たらいいのになぁ。
ちょこちょこ通ってしまいそうですが(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

明

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
クレープ好きですv
by 明 (2010-08-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。